人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグ専門店ガーベラ@2


早速リピートしにガーベラさんにGo!



\(^o^)/




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。





ハンバーグ専門店ガーベラ@2_e0292546_16452741.jpg






先日の話だけど・・・この日も四日市でのんちゃんと待ち合わせ。
前に行ってめちゃめちゃ美味しかったハンバーグ専門店があるのよ〜って超〜おすすめし。
ガーベラさんで現地集合しました。




お店の方も前に私が一人でカウンターで静かに食べてた事を覚えてて下さって。
(静かにしてるくせに何でそれで私だって分かるかって言うと、インスタにタグ付けしてUPしてるから)
まさか自分から「私プリンセスシンデレラって言うグルメブログ書いてる者なんですけど」なんて名乗るはずないんだからさ〜。
後から、ああ〜あれ、シンデレラさんだったのか〜って分かるんでしょう、きっと。




今日はもし良かったらYouTubeの撮影しても構いませんか?って言ったら快く承諾して下さって。
まあ〜本当ですか?ありがとうございます〜。




本当、こう言うお店助かるんだよな〜。
もちろん他のお客さんは映らないようにするし、秘伝の作り方も撮らないようにするし、そこは映さないでって言われたらちゃんと守るようにするし、変なことは言わないしね〜。
撮っても良いかどうかちゃんと私は事前に聞くしね〜(勝手には撮りません)
こういう協力的なお店求めてま〜す!





ハンバーグ専門店ガーベラ@2_e0292546_16453454.jpg






メニューはこんな感じ。
とにかく肉汁ジュワーって出まくるハンバーグ専門店なの。
めっちゃ美味しくってハマりまくりよ〜ん♪





ハンバーグ専門店ガーベラ@2_e0292546_16454739.jpg






今度は前に食べた事ないメニューにするわ。





ハンバーグ専門店ガーベラ@2_e0292546_16455509.jpg






のんちゃんは私が前に食べたハンバーグ定食のフレッシュオニオンと目玉焼のセットにしてました。
めっちゃ美味しい〜ってイナバウアーしてたよ。




でしょう〜?
私もクライアントのU氏に感謝感謝だよ〜。
本当、教えて頂いてありがとうございますぅ〜♪
こんなに早いスパンで再訪するなんてね❤️よっぽど気に入ったって証拠だからね、これ。




今回は単品でクリームコロッケを追加注文し、ハンバーグ定食でもチーズをのせてみました。





ハンバーグ専門店ガーベラ@2_e0292546_16460229.jpg






クリームコロッケも絶品で〜す!
やっぱ何食べても美味しい!
レベル高すぎ〜!!!!!きゃっほ〜!!!!!
ヤバい〜ヤバいヤバいヤバい〜〜〜〜〜!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




何で何で何でこんなに美味しいんだよ〜ん❤️
近かったら毎週来てるレベル。
肉汁ジュワーの瞬間はYouTubeをお楽しみに!





ハンバーグ専門店ガーベラ@2_e0292546_16463126.jpg





お味噌汁とご飯もつけてお腹いっぱい大満足。
いつも満席なのが納得のお店です。




今の所、私の中でハンバーグと言ったらガーベラさんが一番かな?って思うくらい気に入ってます。
超絶MAXに美味しいのよ〜!




私が本当に本当に本当に美味しいって言ったらマジで美味しいんだから絶対に行ってみてね!
納得するはずよ!イナバウアーしまくってみてね〜♪




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。





\(^o^)/




ハンバーグ専門店ガーベラハンバーグ / 赤堀駅あすなろう四日市駅近鉄四日市駅
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:ハンバーグ | 赤堀駅あすなろう四日市駅近鉄四日市駅


by princesscinderell | 2022-08-13 17:00 | 四日市エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ