人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天下一品 久居店


初めての天一にGo!



\(^o^)/




プリンセスシンデレラのYouTubeはこちらから
励みになりますので、是非是非チャンネル登録よろしくお願い致します。





天下一品 久居店_e0292546_02520977.jpg







実は今頃ですが、今までの人生の中で全く一度も天下一品さんに伺った事がありませんでした。
だって・・・「脂ギトギトでシンデレラさんには絶対無理」と聞かされていたから・・・。






天下一品 久居店_e0292546_02521214.jpg






でもこの近くの鳴門うどんさんに行ったらめっちゃ並んでいて。
仕方ない・・・勇気を出して行ってみるか・・・と訪問した次第です。
(この近くに所用があり、この辺で食べるしかなかった)






天下一品 久居店_e0292546_02521482.jpg






あっさりというメニューがあり食べてみるとめちゃめちゃあっさり醤油。
え?って拍子抜け。




本当にあっさりじゃん。
全然ギトギトなんてしてないよ。
背脂入ってるけどそれは丁度良い旨味になってて美味しい〜!




うっそ〜!私、天一食べれるじゃ〜ん!
✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎






天下一品 久居店_e0292546_02521623.jpg






屋台の味っていうのもあって。
ちょっと味見させてもらいましたが、こちらも美味しかったです。
な〜んだ〜。




もっと早く来たら良かった〜!
普通に美味しいラーメン屋さんじゃ〜ん。




駐車場満車な意味がようやく分かりました。
また他のメニューも食べてみたいで〜す!




\(^o^)/





天下一品 久居店ラーメン / 川合高岡駅一志駅久居駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:ラーメン | 川合高岡駅一志駅久居駅


by princesscinderell | 2022-08-27 13:00 | 津市久居エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ