人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パナデリーア


住宅街にあるパン屋さんにGo!



\(^o^)/


パナデリーア_e0292546_07442742.jpg






津市一身田町の住宅地の中で手作りパン屋さんがオープンしていたのは前からチェックしていましたが、なかなか訪問できないでいました。





パナデリーア_e0292546_07442989.jpg






私のお気に入りのリベルテさんってお店のすぐ近くなんです。
ナビで行ったら迷ってしまい、リベルテさんを目指して行って突き当たりの空き地が駐車場なので、そこに停めたら大丈夫です。
お家で販売しているので、お家のまん前は車は停めておけません。






パナデリーア_e0292546_07443171.jpg





営業日は水木金土のみ、1つ1つが200円までなのでとてもリーズナブル。





パナデリーア_e0292546_07443422.jpg






こういったケースに入っていました。





パナデリーア_e0292546_07443693.jpg








パナデリーア_e0292546_07452272.jpg





家に持って帰って来て、早速撮影タイム。





パナデリーア_e0292546_07452732.jpg







パナデリーア_e0292546_07452907.jpg







パナデリーア_e0292546_07453184.jpg





チーズとかナッツとかゴロゴロ入ってたり、生地自体も美味しい。
めっちゃ穴場なお店ですね。
1回行ったらわかるけど、初めてだと分かりにくいので電話してから訪問した方がいいかも。
お店の人も親切なのでおすすめで〜す!




\(^o^)/




Panaderiaパン / 東一身田駅一身田駅高田本山駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:パン | 東一身田駅一身田駅高田本山駅


by princesscinderell | 2022-09-04 22:00 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ