人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいだい食堂


リニューアルした、だいだい食堂にGo!



\(^o^)/


だいだい食堂_e0292546_23260839.jpg







三重県総合文化センターフレンテみえの中にあった【だいだい食堂】さんですが、このほどバイキングに変わりました。






だいだい食堂_e0292546_23261753.jpg






先に食券を買うのですが、私は1500円でしたが65歳上以上の方は1200円でした。
えええええ〜?
何それ〜?みんな1200円にしてよ〜!って思っちゃった。






だいだい食堂_e0292546_23263170.jpg






11時半に行ったので、まだどなたも手をつけていなくて量もたっぷり、綺麗な状態をパチリ、





だいだい食堂_e0292546_23264261.jpg






から揚げとかき揚げは揚げたてを出してくれるので、サクサクであ〜れは美味しかった。





だいだい食堂_e0292546_23265519.jpg





ケチャップのライスボールとかちょっと面白い物もありました。





だいだい食堂_e0292546_23275685.jpg






尾鷲の鯛めしも美味しかったし、私は出汁をかけて出汁茶漬けみたいにして頂いたのでベリベリグ〜のお味でした。





だいだい食堂_e0292546_23280767.jpg






リニューアルしたとは言っても店内のレイアウトは前のままのような気がしたけどな〜。
バイキングに業態変更したからリニューアルって言ってるのかもね。






だいだい食堂_e0292546_23293311.jpg





カレーも美味しかったし、デザートはワッフルとか柑橘系のゼリーとかもありました。





だいだい食堂_e0292546_23282457.jpg






ご飯ものが多い感じ。
1500円にしてはちょっと高い内容だったな〜。
全員が1200円だったらリピートありかもね。




\(^o^)/



だいだい食堂バイキング / 江戸橋駅津駅高田本山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:バイキング | 江戸橋駅津駅高田本山駅


by princesscinderell | 2022-09-15 22:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ