人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラウドコーヒー


伊勢でめっちゃおしゃれなカフェにGo!



\(^o^)/


プラウドコーヒー_e0292546_00510068.jpg






コンクリート打ちっぱなしでめっちゃおしゃれなカフェがあるとオープンした時からチェックしていたのですが、ようやく行けました。
お店の前に駐車場もあるのでよかったです。





プラウドコーヒー_e0292546_00510375.jpg





カウンターで注文して先払い。
番号を呼ばれて取りに行く感じ。





プラウドコーヒー_e0292546_00510591.jpg





モカロールケーキが絶品でした。





プラウドコーヒー_e0292546_00510880.jpg





紅茶と合わせてまったり。





プラウドコーヒー_e0292546_00511141.jpg





みんな静かでゆっくりまったりしていくカフェでした。
トレイにのせて後片付けも自分でしないといけないので、ほぼセルフって感じでした。



\(^o^)/




PROUD COFFEEカフェ / 伊勢市駅宇治山田駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ | 伊勢市駅宇治山田駅


by princesscinderell | 2022-09-26 00:00 | 伊勢エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ