人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafeしょぱん和流津


らんぷの跡地に【cafeしょぱん】が来たよ!



\(^o^)/


cafeしょぱん和流津_e0292546_20453826.jpg






10年間通い続けていた【らんぷ】が閉店してから使い勝手の良い(駐車場が広い)カフェがなくなって困っていた私に・・・ようやく救世主の如く現れたのが愛知県江南市から大人気のcafeしょぱん和流津がやって来ました。




この辺の山の手マダムもさぞ喜ぶ事でしょう。
本当、来てくれて嬉しいよ〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





cafeしょぱん和流津_e0292546_20454801.jpg





久々にくぐるこの玄関アプローチ。らんぷの時のまま、居抜きで使ってるのね。
駐車場には車を誘導するガードマンまで出ていて大盛況。
12時までモーニングが食べられるとあって、そりゃみんなわんさか訪れています(自分もだけど)



平日は朝8時から、土日は朝7時から営業しています。
ここ通勤路なので毎日チェックしているんだけど、さすがに今日のオープン日では8時の時点でもう並んでたもんね。あ〜こわ。





cafeしょぱん和流津_e0292546_20473037.jpg





メニューはこんな感じ。





cafeしょぱん和流津_e0292546_20473506.jpg





ちょっと光ってるので小分けにして写すわ・・・こんな感じ。





cafeしょぱん和流津_e0292546_20474104.jpg





夕方5時までしかやってないから、ランチで来るのはまだ良さそう。
前の夜遅くまでやってたらんぷとは、そこが違うわね〜。





cafeしょぱん和流津_e0292546_20474958.jpg







cafeしょぱん和流津_e0292546_20475515.jpg






cafeしょぱん和流津_e0292546_20485720.jpg





モーニングでも私はコーヒーにせず、バナナジュース550円をチョイス。





cafeしょぱん和流津_e0292546_20455726.jpg





美香さんはここのブレンド460円にしてました。





cafeしょぱん和流津_e0292546_20460780.jpg






このボリューム見てよ〜!見て見て〜!
ドリンク代だけでこんなモーニングが付くのよ〜!
凄すぎる〜!毎日通いたいくらい〜!





cafeしょぱん和流津_e0292546_20462106.jpg






食パンが大きいから、トッピングにあんこ100円と北海道バター100円を追加してみました。
色々味変してよかったけど、基本にメープルシロップも付いてるしトッピングする必要なかったな〜。
自家製のしょぱんモーニングがとにかくおすすめ。




店内で焼き上げてるので熱々でふわふわで、コーンスープとポテトサラダまで付いてるの。
しかも、私は今だけ9枚綴りでチケットを3400円で購入したので、9で割ったら1枚当たり377円でモーニングが頂けるって訳(460円のドリンクならね)




とにかく通うわ、マジでイナバウアーしまくったあの食パン。
名物って言うだけあるわね。
しばらく大混雑が予想されるけど、絶対に3日間の間に行ってコーヒーチケットGETした方がいい。
チケットはお店に置いておくタイプじゃなく自分で管理だから、友達3人で3枚ずつ分けて使ったっていいじゃん?ふふふ。



めっちゃめちゃ流行ること間違いなし!
ここ最近ないくらい超絶MAXにコスパの良いモーニングにみんなも早く早く〜行っちゃって〜!!!!!




\(^o^)/



cafe しょぱん 和流津カフェ / 津駅
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:カフェ | 津駅


by princesscinderell | 2022-09-30 21:00 | モーニング全エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ