人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大門ピザ


大門に新しく出来たピザ屋さんにGo!



\(^o^)/


大門ピザ_e0292546_02191318.jpg






こちらのお店もオープンしたばかり。
津市大門にあります観音さんの隣の商店街の入口付近に出来ました。






大門ピザ_e0292546_02194612.jpg






入口だからまだいいけど、夜は結構ディープな大門に変身する場所よね、ここって。
とか言って・・・ちょっと前まで怖くて一人では行けなかったけど、別に何にも怖いことないんだけどね・・・夜はその商店街の中の薄暗い照明がね〜、ちょっと怖さを醸し出している。




お昼間は全く心配ありません。
駐車場はないので、近くのコインパに停めてね。





大門ピザ_e0292546_02191520.jpg





メニューはこんな感じ。
カウンター席しかないから、カウンター正面に直に画鋲でドリンクメニュー貼り付けてもいいようにDIYで作ったようなカウンターなの。
これいいですね。





大門ピザ_e0292546_02191887.jpg





昔ながらの瓶のコカコーラ300円(税込)にしました。





大門ピザ_e0292546_02192174.jpg





そしてSサイズのピザにしたんだけど、Sでもめっちゃ大きいのよ〜!
見て見て見て〜!これ〜!





大門ピザ_e0292546_02192487.jpg






トマトと大葉のSサイズ700円。
細切りにした大葉が美味しいのなんのって!
トマトも新鮮でイナバウアーしまくり!





大門ピザ_e0292546_02202474.jpg






Sで十分なんだってば!
厚みがあるし生地がサクサク、チーズもバリ美味!
ヤバいヤバいヤバい!
何なのこれ?




ここ最近食べたピザの中で一番お〜いしい〜!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
って天高く大門アーケードの屋根突き抜けて飛んで行っちゃいました。





大門ピザ_e0292546_02202732.jpg






合計1000円(税込)でした。
めっちゃ美味しい。
めちゃめちゃ美味しい。
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ美味しい〜〜〜〜〜!!!!!




夜の大門周辺には自転車でこれから配達もするそうなので、スナックやバー、クラブのお姉さん方。
頼んであげてちょうだい。




プレオープンに行ったお友達から生地が白くて焼きが甘いって聞いてたけど、それはプレオープンだからでした。
私が食べた時はヤバいくらいに美味しくて・・・美味しくて美味しくて・・・それはそれはもう本当に美味しすぎて。
焼きもバッチリ火入れも完璧だったので、超絶MAXにおっすすっめで〜す!




テイクアウトしたいから早く電話引くように頼んでおきました。
店に行ってから注文して待ってるなんて時間の無駄だもんね〜。
そこんとこ大事!よろしくお願いしま〜す!




\(^o^)/



大門ピザピザ / 津新町駅津駅阿漕駅
昼総合点★★★★ 4.3

関連ランキング:ピザ | 津新町駅津駅阿漕駅


by princesscinderell | 2022-10-04 22:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ