人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菓子工房F


橋南公民館の跡地に出来た菓子工房にGo!



\(^o^)/


菓子工房F_e0292546_21340833.jpg





前の公民館時代を知らないので、ここだったのね〜って感じ。





菓子工房F_e0292546_21341544.jpg





イートイン不可、テイクアウトのみの小さな店内です。





菓子工房F_e0292546_21342007.jpg






菓子工房F_e0292546_21342794.jpg






しっとり系のマフィン1個350円前後がお勧めです。
めっちゃ1個1個が大きくて食べ応えあり。
正直言ってあんまりマフィン好きじゃないけど、ここのは口の中の水分を取られない本当に美味しいマフィンだった。
本当に美味しいマフィンってこんなのなんだ〜ってびっくりした。




ここは必ずまたリピートしたいお店です。
本当に本当に美味しいのでおっすすっめで〜す!





菓子工房F_e0292546_21343203.jpg





\(^o^)/





菓子工房 F洋菓子(その他) / 阿漕駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.3

関連ランキング:洋菓子(その他) | 阿漕駅


by princesscinderell | 2022-10-08 22:00 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ