滋賀でNo.1のパン屋さんにGo!
\(^o^)/
今回はクリスマスツリーがお店の前に出てましたー♪
ドッグ230円
ベーコンチーズ160円
名前忘れてしまったけど、黒ごまの入った生地にじゃがいもとサイコロステーキの入ったパン
マカダミアナッツがゴロゴロ入ったパン191円
かぼちゃと栗240円
などなど、他にもいっぱい買ってしまった。
行く度に毎回2000円以上買ってしまうけど、どれ食べても美味しいし、季節毎に違うパンが出てくるので、近かったら毎日でも通いたいお気に入りのお店です。
\(^o^)/
パン・ドゥ・マルシェ (パン / 南草津駅)
テイクアウト総合点★★★★☆ 4.8
関連ランキング:パン | 南草津駅
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30177084"
hx-vals='{"url":"https:\/\/pricin.exblog.jp\/30177084\/","__csrf_value":"bf1ef1605d07a14110e407d97e68ac132786e312294c4035a3e70a4559cfa0a50062759a725703789baa357bace5af9b2c9e943f669ad6a68b9e7280baecbfcd"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">