人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mirai Seeds (ミライシーズ)


絶品のブラジルコーヒーってこれだ!



\(^o^)/



Mirai Seeds (ミライシーズ)_e0292546_18524441.jpg






2022年5月17日にオープンしています。
津関線沿いに自家焙煎という看板が立っているので気になっていたんですよね〜。
一度行ってその時はTVの取材が来ていたのでゆっくり出来なかったこちらのお店に、先日食べログ仲間のケンチェラーラ君たち、男の子3人連れてもう一度行って来ました。
もう私、お母さんみたいだった(笑)
私は2回目なのでバッチリその時YouTubeの撮影もして来ました(イェ〜イ)






Mirai Seeds (ミライシーズ)_e0292546_18524896.jpg





場所は津市芸濃町椋本にあります。
以前はむくの木さんっていうランチが美味しいカフェでした。





Mirai Seeds (ミライシーズ)_e0292546_18525364.jpg






大きな窓で明るい店内。
こちらでは自分好みの珈琲が見つかるまで試飲させて頂けるんですよ。




ブラジルにあるグアリロバ農園直送の珈琲専門店。
グアリロバ農園はブラジル国内で最も優れたコーヒーを決める品評会で優勝した実績もあり、最高品質のスペシャルティコーヒーのみを提供しています。





Mirai Seeds (ミライシーズ)_e0292546_18525888.jpg





カウンターに並んで座りメニューはこんな感じ。
と言っても私は全く詳しくないので、直接行って専門家に色々聞いてみてね。





Mirai Seeds (ミライシーズ)_e0292546_18530212.jpg





エプロン姿もかっこいい男性陣が1杯1杯丁寧に淹れてくれ、詳しく説明もしてくれます。
写真左下の方・・・伊藤マルセロ社長。
ダンディーでカッコ良かったです。
この写真じゃはっきり顔が分からないね。
私がこういうとすぐイケメン見たさにみんな行くでしょう?(笑)
他の方もみんな優しいです。





Mirai Seeds (ミライシーズ)_e0292546_18564906.jpg






酸味が嫌いで苦いのも嫌いという私のわがままを聞いて下さり、説明、試飲を含めて1時間ぐらいはかかるのでゆっくり時間がある時に訪問したほうがいいでしょう。





Mirai Seeds (ミライシーズ)_e0292546_18565328.jpg






私が気に入ったコーヒーはこちら。
トパージオ・・・もうこれしか飲めないわ・・・。
って言うくらいハマってしまった。
他のコーヒーは出されたら仕方なしに飲むけど美味しい〜って感じたこ事ってなかなかないんだよね。





Mirai Seeds (ミライシーズ)_e0292546_18565621.jpg





行くと稀にサンパチコーヒーさんがいる時もあります。
サンパチ君のコーヒーが好きだった人はぜひぜひ行ってみてね。
もう松阪のお店は撤退して、ここに彼の焙煎機も置いてあるので。






Mirai Seeds (ミライシーズ)_e0292546_18565945.jpg





お店でイートインだけでなく、もちろんテイクアウトも可能。




Mirai Seeds (ミライシーズ)_e0292546_18570374.jpg






試飲の様子など、詳しくはプリンセスシンデレラのYouTubeでお楽しみ下さい。
コーヒーが苦手な人もここのコーヒーだけは飲めるようになるはずよ。
超絶MAXにおっすすっめで〜す!




\(^o^)/




Mirai Seeds Specialty Coffeesコーヒー専門店 / 亀山駅
昼総合点★★★★ 4.8

関連ランキング:コーヒー専門店 | 亀山駅


by princesscinderell | 2022-09-20 22:00 | 津市芸濃町エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ