人気ブログランキング | 話題のタグを見る

己書レッスン@林檎珈琲🍎幸座


クリスマスレッスンしに林檎珈琲にGo!



\(^o^)/


己書レッスン@林檎珈琲🍎幸座_e0292546_07114286.jpg





久々にマスクも林檎珈琲さんのレッスンに参加してくれました。





己書レッスン@林檎珈琲🍎幸座_e0292546_07021242.jpg





チキンとナスの甘辛炒めめっちゃ美味しい〜!
月替わりのランチ本当今まで一回もハズレなし!





己書レッスン@林檎珈琲🍎幸座_e0292546_07021945.jpg





ランチの時は絶対に紅茶にしています。
(ポットで3杯分飲めるのでお得だから)





己書レッスン@林檎珈琲🍎幸座_e0292546_07022601.jpg





クリスマスまではお決まりの如くサンタ帽をかぶってレッスンで〜す!





己書レッスン@林檎珈琲🍎幸座_e0292546_07023484.jpg





素敵なクリスマスカードたくさん仕上がりました!





己書レッスン@林檎珈琲🍎幸座_e0292546_07024188.jpg





また別の日のレッスンでもこんな感じ。
林檎珈琲🍎さんでは月に2回レッスンしていますので。
じゃがいもとベーコンのパスタ、これもめっちゃ美味しかった〜!





己書レッスン@林檎珈琲🍎幸座_e0292546_07043951.jpg






己書レッスン@林檎珈琲🍎幸座_e0292546_07044687.jpg





バッチリ!年賀状たくさん描けました。




己書レッスン@林檎珈琲🍎幸座_e0292546_07045238.jpg





来年もどうぞよろしく!




\(^o^)/





by princesscinderell | 2022-12-03 23:00 | 己書レッスン

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ