人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Both Rich@2022年12月己書レッスン


ボスリッチでも年賀状レッスンしにGo!



\(^o^)/


Both Rich@2022年12月己書レッスン_e0292546_11343838.jpg






コロナ禍で急なドタキャンなどがあり、いつも満席なのですが今回は珍しくゆったりレッスンして頂けました。
インスタの投稿を見て、え〜?なんや〜まだ空いとったんや〜行けたのにショック〜!と言われてしまいましたので・・・。
ドタキャンもありますのでね、当日でも一応ご確認下さいませね〜。
来年は卯年。



卵?卵じゃないよ、これでうさぎだよ卯!って大爆笑しながらのレッスンでした。





Both Rich@2022年12月己書レッスン_e0292546_11344315.jpg






ボスリッチ幸座(己書では講座のことを幸座と書きます)では男性もみえますので、どうぞ新規の男性の方も気兼ねなくご参加下さいね〜!
随時体験レッスン受付中です。
毎月第三火曜日19時からは貸切にさせて頂いています。






Both Rich@2022年12月己書レッスン_e0292546_11344961.jpg






レッスンの前に18時からみんなで美味しいハンバーガーとドリンク、ポテトかオニオンリングのセットでディナーも楽しみます。
己書の時はどのセットを頼んでも特別料金で1100円にして頂いています。
もうサービス良すぎなボスリッチくんです。





Both Rich@2022年12月己書レッスン_e0292546_11345589.jpg





お肉、変えたね?ってすぐ分かる程美味しくなってたボスリッチ。
私、すぐ分かっちゃうんだよな〜(笑)





Both Rich@2022年12月己書レッスン_e0292546_11350320.jpg





めっちゃジューシーで美味しいパテに大変身。
ますます美味しくなったボスリッチにレッスンじゃない時もいつでもゴゴッゴ〜!




\(^o^)/





by princesscinderell | 2022-12-20 23:00 | 己書レッスン

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ