人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Both Rich@2022年11月己書レッスン


11月のボスリッチのレッスンにGo!



\(^o^)/


Both Rich@2022年11月己書レッスン_e0292546_11404673.jpg






毎月第3火曜日19時からはフェニックス通り沿いにありますかき氷で有名な青山商店さんの2Fにありますハンバーガー専門店Both Richさんで己書(おのれしょ)レッスンです。




ここは若い子も多く男性もレッスンに参加されているので、一番先に埋まってしまうほど人気のレッスン会場。





Both Rich@2022年11月己書レッスン_e0292546_11405104.jpg





この日もテーブルに乗り切らない程たくさん年賀状仕上がりました。





Both Rich@2022年11月己書レッスン_e0292546_11405688.jpg






みんな大人しくちゃんとサンタ帽かぶってレッスンしてくれるの、かわいいでしょ?
お疲れ様でした〜!




\(^o^)/





by princesscinderell | 2022-11-16 00:00 | 己書レッスン

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ