人気ブログランキング | 話題のタグを見る

己書レッスン@町結cafe


12月の町結cafeさんのレッスン風景はこんな感じでーす!



\(^o^)/



己書レッスン@町結cafe_e0292546_15363431.jpg





夜の19時からのレッスンにも関わらずたくさんの方にお越し頂いています。





己書レッスン@町結cafe_e0292546_15363878.jpg





照明も持参してますので、手元は明るく描いて頂けますよ。





己書レッスン@町結cafe_e0292546_15365051.jpg




みんなどんどんバリエーションが増えて来ていますね〜。





己書レッスン@町結cafe_e0292546_15365656.jpg






己書レッスン@町結cafe_e0292546_15370189.jpg





また25日日曜日にはお昼12時からクリスマスコンサートも開催され、フルート、バイオリン、ピアノのアンサンブルに聞き惚れながら美味しいドリアのランチ。





己書レッスン@町結cafe_e0292546_15383703.jpg





デザートもプリンが美味しくってやばかったです。





己書レッスン@町結cafe_e0292546_15384392.jpg





この日は満席過ぎてバタバタで最後にみなさんのお写真も撮れずすみません。
来年用のミニ色紙で正月バージョンのうさぎさんも描いて頂きました。
また1月からも楽しみで〜す!




\(^o^)/




by princesscinderell | 2022-12-25 23:00 | 己書レッスン

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ