人気ブログランキング | 話題のタグを見る

己書レッスン@町結cafe2023年1月


町結カフェさんでも節分レッスンを楽しもう!



\(^o^)/


己書レッスン@町結cafe2023年1月_e0292546_10161436.jpg





毎月第四日曜日14時から伊勢の町結Cafeさんで己書(おのれしょ)レッスンさせて頂いています。





己書レッスン@町結cafe2023年1月_e0292546_10162361.jpg





1月になってどこのレッスン会場でも赤鬼か青鬼のお面を付けて頂いてハイ!ポーズ!
みんなノリノリで写真撮影に対応してくれます(笑)





己書レッスン@町結cafe2023年1月_e0292546_10163243.jpg





可愛い鬼さんも描けました。
お店なので豆まきまでは出来ないけど、お家で飾って節分当日までお楽しみくださいね。





己書レッスン@町結cafe2023年1月_e0292546_10163960.jpg






己書レッスン@町結cafe2023年1月_e0292546_10164568.jpg





このお面、またいつものようにダイソーさんで購入です(笑)
生徒さんがどっちを選ぶか分からないので一応14人分買ってありますが、やはり女性には赤鬼が人気





己書レッスン@町結cafe2023年1月_e0292546_10172967.jpg





己書レッスン@町結cafe2023年1月_e0292546_10181741.jpg





第二木曜日は今回体調不良の方が続いて少ない人数でしたが、お一人でもいらっしゃったら開催しますのでお気軽にお店にお申し込み下さいね。





己書レッスン@町結cafe2023年1月_e0292546_10183312.jpg





2月は9日(木)19時からと26日(日)14時から。
始まる1時間前から一緒にランチかディナーも楽しみましょう。
これは強制ではないので、ギリギリにしか間に合わない方はレッスン後にドリンクのみでもOK。
初めての方は体験レッスン2200円(新品の筆2本&ハガキサイズの額プレゼント付き)です。
お久しぶりの方も、他でレッスンしているけど町結カフェさんに行ってみたいという習った事がある方も是非是非!
ご予約お待ちしております。



町結Cafe(まちゆいカフェ)
伊勢市大世古2−11−5
TEL 0596-72-8611
定休日 月・火曜
水〜金11:00〜14:00、17:00〜22:00
土日 11:00〜22:00




\(^o^)/





by princesscinderell | 2023-01-22 23:00 | 己書レッスン

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ