人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾鷲しおラーメン モクモクしお学舎


もくもくのラーメンを食べにGo!



\(^o^)/


尾鷲しおラーメン モクモクしお学舎_e0292546_19343796.jpg




四日市の近鉄百貨店の中にありますこちらのお店。




尾鷲しおラーメン モクモクしお学舎_e0292546_19345136.jpg






尾鷲しおラーメン モクモクしお学舎_e0292546_19350147.jpg





日曜日にお一人様ランチで訪れました。





尾鷲しおラーメン モクモクしお学舎_e0292546_19351423.jpg




20分ぐらい入口に並べてある席に座って並んで、今度は中の席が空いたらカウンターに座り割とすぐ出てきました。
先にメニューを渡して注文を聞いてくれるので座った後の提供は早めです。
メニューはこんな感じ。




尾鷲しおラーメン モクモクしお学舎_e0292546_19352148.jpg






尾鷲しおラーメン モクモクしお学舎_e0292546_19372726.jpg







尾鷲しおラーメン モクモクしお学舎_e0292546_19373349.jpg






尾鷲しおラーメン モクモクしお学舎_e0292546_19374004.jpg





濃厚えび塩ラーメンスペシャル880円にしました。





尾鷲しおラーメン モクモクしお学舎_e0292546_19374759.jpg




おっと!珍しい。
食べ始めてから私としたことが写真を撮るのを忘れてしまっていました。
一口だけ食べてからハッと気付き、ようやくパチリ。



さ、これで安心して食べられるわ。
尾鷲で人気のお店のはずですね。
本当においしいえび塩ラーメンでした。
いろいろな種類があったのでまた今度は別のラーメンを食べてみたいです。



\(^o^)/




尾鷲しおラーメン モクモクしお学舎ラーメン / 近鉄四日市駅あすなろう四日市駅四日市駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ラーメン | 近鉄四日市駅あすなろう四日市駅四日市駅


by princesscinderell | 2022-06-06 00:00 | 四日市エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ