人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら


四日市で超絶バスっている天丼を食べにGo!



\(^o^)/


さくら_e0292546_19380807.jpg





食べログで見つけてしまったの。
ここはみんながめっちゃ推しているコスパ最強な天丼が食べられるお店です。
マイレビュアーさん達がこぞって大絶賛していて、すごいボリュームだと言うので確かめに!
この日はちょうど四日市で仕事の日だったので、お一人様ランチで11時過ぎに突撃してみました。



お店の北側に共同駐車場が10台分あって、まだ楽々停められました。
もうちょっと遅い時間だったり休日だったら並ぶの覚悟しないとね。



うどん屋さんなのに、天丼がバズりまくりだそうで〜。
確かに小上がり含めて20席しかないのに、みなさん天丼と小うどんのセットを頼んでいらっしゃる。



昨年2022年8月にオープンしてから、あれよあれよという間に大人気店に急浮上したらしく。
値段がおかしいとか量が多いとかの口コミ読んで、めっちゃお腹空かせて行かないと残したら失礼だなと覚悟して行きました。





さくら_e0292546_19384503.jpg






さくら_e0292546_19385052.jpg






最初、海老天でってお願いしたら。
海老天は海老しかのってませんよと言われたので、やはり王道の天丼でお願いしました。
別にご飯は少なめでとか頼んでないよ。
美味しくてめっちゃ多い天丼と小うどん、お漬物とみかん1個付きで税込950円。





さくら_e0292546_19385686.jpg






確かに!確かに!確かに〜〜〜〜〜!!!!!
コスパおかしいって書かれるはずだよ。
儲けないんじゃないの?うどんも出汁が美味しい。



すごいボリュームだったでしょ?って後でめいしゃんから食べログにコメント入ったけど。
私なら楽勝だったわよ〜ん。
ここ最近じわじわと7キロ痩せたけど、1回ぐらいドカ食いしても体重も増えなかったわ。
ダイエットは明日からが合言葉のシンデレラでした〜!
美味しかったよ、めいしゃん、ありがとう〜♪




\(^o^)/







さくらうどん / 泊駅南日永駅西日野駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:うどん | 泊駅南日永駅西日野駅


by princesscinderell | 2023-02-17 21:00 | 四日市エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ