人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAKUDA 伊勢店


伊勢で移動に便利なカフェでお一人様ランチしにGo!



\(^o^)/


RAKUDA 伊勢店_e0292546_19455312.jpg





中勢バイパス(R23号線)沿いにありますラクダさん。
かな〜り前からあるんですが、道からどうやって入ったらいいのか分からなくてなかなか行けないでいたカフェです。




伊勢で仕事の帰りに寄ったのですが、ナビの通りに行ったら脇道から入る場所が分かって問題なく行けました。




RAKUDA 伊勢店_e0292546_19460853.jpg






今どき喫煙席がほとんどのスペースだなんて珍しいね。
入った瞬間タバコの匂いにえ?ってびっくりしちゃったんだけど。
禁煙席希望ならと窓側の席に案内されました。




それでこのランチメニュー見て!
コスパ良過ぎなのよ〜〜〜〜〜!!!!!





RAKUDA 伊勢店_e0292546_19461707.jpg





食べログとインスタでチェックしていたから780円のこのランチのコスパの良さに惹かれて。





RAKUDA 伊勢店_e0292546_19462627.jpg






ハンバーグは売り切れてしまっていたので、しょうが焼きランチセット780円にしました。
揚げ出し豆腐もお味噌汁も美味しくて、ご飯も美味しかった。
ここはハンバーグが人気だって書いてあったからまた行きたいわ、ハンバーグを食べに。





RAKUDA 伊勢店_e0292546_19463436.jpg





バイパス沿いなら移動に余計な時間を取られる事もないし便利だからな〜。
また行っちゃうよ〜!



\(^o^)/



ラクダ 伊勢店喫茶店 / 明野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:喫茶店 | 明野駅


by princesscinderell | 2023-02-08 22:00 | 伊勢エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ