コメダでビーフシチューのディナーしにGo!
\(^o^)/
夜8時半にお友達2人と待ち合わせ。
実はまだ夕食を食べてなくて・・・。
モーニングとか、お茶しに来る事はあってもディナーとして食べに来た事はありません。
えええええ〜〜〜〜〜?ここのビーフシチューめっちゃ美味しいのに〜?
って言われたので3人で一緒のビーフシチューをいただく事にしました。
きざみ海苔がアクセントになってて何これ、美味しいじゃないの〜💛
え〜?シンデレラさんが知らんなんて〜!
と言われてしまいましたが(笑)
バゲットも固すぎず、めっちゃ美味しかったです。
喉が渇いていたので、いつもならホットでもアイスでも必ず小豆小町すみれにしているけど。
バナナジュースもぐびぐびぐびっと飲んでしまいました。
そして話の流れで「ここはいいわ」と言われ、お友達にご馳走になってしまいました。
え〜?そんなそんな〜申し訳ない〜m(__)m
全部ぜ〜んぶ美味しかった〜!
コメダでディナーもありだな〜。
閉店までしゃべくりまくっていた仲良し3人組でした。
日登美ちゃんご馳走様でした〜!ありがとう〜!
\(^o^)/
コメダ珈琲店 久居店 (喫茶店 / 久居駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.8
関連ランキング:喫茶店 | 久居駅