久居に出来たイタリアンにGo!
\(^o^)/
前は喫茶店えくぼさんだった場所が本格イタリアンに変身!
この日は会社の同僚と2人で18時に予約して来ました。
先客がカウンターに1組、後程ご家族連れもやって来ましたが、まだまだ知られてないようです。
店内はエクボさんの時とは全く変わって大人の雰囲気でいい感じです。
メニューはこんな感じ。
寒かったので2人ともまずはオニオングラタンスープ770円で温まりました。
熱々でチーズがとろ〜りでめっちゃ美味しい!

ピッツァとパスタをシェアする事にして、まずはツナときのこのピッツァ990円。
薄い生地にたっぷりのきのこ、これもチーズが美味しい〜!

パスタはインスタで見てどうしても食べてみたかった紅ズワイガニのトマトソース リングイネ1320円にしました。

フォカッチャも美味しかったです。
これからはランチもされるそうなので、インスタでランチもする日をチェックしてまた再訪したいですね。
食べログで見つけた時は嬉しかったけど、まだ夜しかやってなかったのでなかなか行けなかったので今後に期待で〜す!
味はめちゃくちゃ美味しかったのでおっすすっめで〜す!
\(^o^)/
Porcupine (パスタ / 久居駅)
夜総合点★★★★☆ 4.0
関連ランキング:パスタ | 久居駅