人気ブログランキング | 話題のタグを見る

caferest sissi (カフェレスト シシィ)


新しく出来たドーナツ屋さんにGo!



\(^o^)/


caferest sissi (カフェレスト シシィ)_e0292546_06353408.jpg





津市岩田、八尾亀さんという八百屋さんの並びにドーナツとお弁当が美味しいカフェが出来ました。





caferest sissi (カフェレスト シシィ)_e0292546_06353939.jpg





駐車場はお店の横のスペースの真ん中の列(3台分)とちょっと離れたところにあります。
この案内見てね↓





caferest sissi (カフェレスト シシィ)_e0292546_06354325.jpg





店内は明るくて雰囲気最高〜!
今、流行りの韓国風のカフェっぽい。





caferest sissi (カフェレスト シシィ)_e0292546_06355182.jpg






caferest sissi (カフェレスト シシィ)_e0292546_06355690.jpg





こちらのテーブル席でイートインして行くことに。





caferest sissi (カフェレスト シシィ)_e0292546_06364343.jpg





ドーナツがじゃんじゃん出来上がって来ます。





caferest sissi (カフェレスト シシィ)_e0292546_06364869.jpg





お弁当は600円でお取り置き可能。
ほとんど奥にあったので何なのかと思ったらご予約分だそうで。
この日はもう4個しか残ってなかった。
お味噌汁がついて来るし、ご飯大盛り無料ってすごい良心的なサービス。





caferest sissi (カフェレスト シシィ)_e0292546_06365377.jpg





ドリンクメニューはこんな感じ。
ちょっと光ってて見にくくてごめん。





caferest sissi (カフェレスト シシィ)_e0292546_06365770.jpg





シナモンのドーナツ330円とカフェラテ450円にしました。
ふわふわシュワーってなるタイプの美味しいドーナツ。
癖になってる方が3900円分も買って帰ってましたよ。
(会社の方に頼まれてるって言ってました)





caferest sissi (カフェレスト シシィ)_e0292546_06370249.jpg






お友達のお弁当もちょっと分けてもらって食べましたが、豚肉も柔らかくて美味しくて。
600円だったら夜用に買ってくれば良かったな〜。




ドーナツがとにかく人気が出ると思う。
油も新しいし、美味しいのでいろんな種類買ってみたいな。
しばらく大混雑だろうけど、またすぐ行っちゃうかも。
こんなおしゃれなカフェはイートインがおっすすっめで〜す!



\(^o^)/




cafe rest sissiカフェ / 阿漕駅津新町駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ | 阿漕駅津新町駅


by princesscinderell | 2023-02-28 22:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ