人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯ト汁 合


久居の住宅街に新しく出来たお店にGo!



\(^o^)/


飯ト汁 合_e0292546_22383861.jpg






伊勢のカフェいちしなさんで以前、働いていらした事があるというご主人がほとんどご自分で古民家をリノベして2023年1月にオープンさせました。





飯ト汁 合_e0292546_22384362.jpg





駐車場はお店の前に4台分ありましたが、乗り合わせで行った方が良いですね。
店内は16席、11時からと13時からの入れ替え制になっているので、必ず予約してくださいね。





飯ト汁 合_e0292546_22384844.jpg





天上も全部取っ払ってありますので、中は開放感は抜群です。





飯ト汁 合_e0292546_22385552.jpg





赤いテーブルが食欲をそそります。





飯ト汁 合_e0292546_22390119.jpg





メニューはこんな感じで、メインのAかBかを選ぶスタイル。
Aは鶏もも肉のグリル ネギソースがけ
Bは旬魚の塩焼き 西京味噌ソース 旬野菜のソテー
食後にはなかむら珈琲も追加したので、今回一人当たり合計2970円になりました。





飯ト汁 合_e0292546_22412348.jpg






飯ト汁 合_e0292546_22412932.jpg





このお膳の感じ、どうです?おしゃれじゃないですか?





飯ト汁 合_e0292546_22413530.jpg





真ん中のサラダだけ、そこが丸いグラスに入っているのでグラグラして食べにくかったですが、全て手が込んでて美味しかったです。
左上から時計回りに南瓜まんじゅう:肉味噌をかぼちゃで包んで素揚げしてあり、あんかけ。
最中の中はマグロの胡麻醤油和え
お味噌汁は厚岸昆布と2種の煮干出汁、サラダは自然農園の人参ドレッシング、ご飯はコシヒカリ。





飯ト汁 合_e0292546_22414335.jpg





メインの魚の盛り付け方もおしゃれなこと。





飯ト汁 合_e0292546_22415692.jpg





お友達が食べていた鶏もも肉のグリルも美味しそうでした。




飯ト汁 合_e0292546_22434201.jpg





食後の珈琲のコースターがレコードってところがまた可愛い。





飯ト汁 合_e0292546_22434723.jpg





ご夫婦2人だけでされているので、ちょっとだけ時間に余裕を持ってお出かけ下さい。
普段のランチで3000円弱するって言うとしょっちゅうは行けないけど、美味しさは間違い無いので、是非是非行ってみてね。
おっすすっめで〜す!




\(^o^)/



飯ト汁 合日本料理 / 久居駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:日本料理 | 久居駅


by princesscinderell | 2023-03-04 21:00 | 津市久居エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ