人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋風食堂モンヴェール


四日市で美味しい洋食屋さんにGo!



\(^o^)/


洋風食堂モンヴェール_e0292546_06410737.jpg





この日は清美ちゃんのお友達がやっているお店がおすすめだと言う事で、土曜日の夜18時に4人で訪問しました。





洋風食堂モンヴェール_e0292546_06411215.jpg






四日市の追分にあるのですが、入店した時はまだ1組しか入っていませんでしたが、続々とお客さんがやってきて人気なんですね。
メニューはこんな感じ。





洋風食堂モンヴェール_e0292546_06411707.jpg






洋風食堂モンヴェール_e0292546_06412155.jpg





モンヴェールおすすめメニューの中から4種類チョイスしてみんなでシェアする事に。





洋風食堂モンヴェール_e0292546_06412524.jpg






まずは自家製ドレッシングが美味しいサラダ。
キャベツもシャキシャキでちょっと酸味のあるドレッシングと合う。






洋風食堂モンヴェール_e0292546_06421189.jpg






一番先にやって来たのはビーフシチュー2000円。
こちらは他のお友達からもおすすめされていて、中にパスタが入っていました。
珍しいよね、バゲットも固すぎずアツアツで好きなタイプ。
固いバゲットは苦手なので、美味しくいただけました。





洋風食堂モンヴェール_e0292546_06421827.jpg






こちらがお店のおすすめメニュー。
栗豚の煮込み完熟ブルーベリーソース1700円。
4種類頼んだ中で私はこれが1番好きでした。
めっちゃ美味しい!
めちゃめちゃ美味しい!きゃおきゃおきゃお〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




モンヴェールさんに行ったら、もし一人で行くなら(1種類しか食べないだろうから)これ頼んだほうがいい。
間違いない!
お肉がグサグサグサーってフォークで崩れるくらい煮込んであって、ソースがバリ美味!





洋風食堂モンヴェール_e0292546_06422303.jpg





こちらもお店のおすすめメニュー。
デミ山葵ハンバーグ1550円。
デミグラスソースとわさびって合うんだね。
新たな発見だったわ。





洋風食堂モンヴェール_e0292546_06422840.jpg





ハンバーグ部門で2位を獲得したと言う完熟アボカドタルタルハンバーグ1550円も一緒にパチリ。
4種類並ぶと圧巻。
全員サラダとパン付きのAセット450円をセットにしました。





洋風食堂モンヴェール_e0292546_06430685.jpg





食後はホットコーヒーとデザートの盛り合わせでしばしまったり。
クリームブリュレやキャラメルパンナコッタが美味しい〜!





洋風食堂モンヴェール_e0292546_06431104.jpg






こちらの奥様が清美ちゃんのお友達だったんだけど、随分お綺麗な方だと思ったらベストボディージャパンの東海大会の優勝者らしくて入ったすぐの玄関に水着姿が貼り出されてました。




おおおおお〜!
こんなに美味しい洋食を毎日食べてても太らない方法。
鍛え方とか、今度行ったらゆっくり聞いてみたいと思います。
清美ちゃん、美味しいお店教えてくれてありがとう〜!




\(^o^)/





モンヴェール洋食 / 追分駅小古曽駅泊駅
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:洋食 | 追分駅小古曽駅泊駅


by princesscinderell | 2023-03-05 00:00 | 四日市エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ