人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個室居酒屋 和菜美(わさび) 名古屋駅店


名古屋で肉寿司を食べに Go!



\(^o^)/


個室居酒屋 和菜美(わさび) 名古屋駅店_e0292546_06491207.jpg




全150種類3時間食べ飲み放題4500円が人気のこちらのお店。




個室居酒屋 和菜美(わさび) 名古屋駅店_e0292546_06491940.jpg






食べログの口コミ見て、卓上レモンサワー飲み放題が目に付いた。
絶対それ!って思っていたけど仕事の帰りに車で寄ったのでアルコールは頂けない。
テーブルについてる蛇口、あそこからレモンサワーが出てくるんだね〜。へ〜。
999円で時間無制限飲み放題のクーポンも食べログにあって、若い子がいっぱいだった店内。





個室居酒屋 和菜美(わさび) 名古屋駅店_e0292546_06492456.jpg





とりあえずノンアルコールのオールフリーとジャスミン茶をオーダー。





個室居酒屋 和菜美(わさび) 名古屋駅店_e0292546_06492907.jpg





まずはお通しで出てきたごぼうの胡麻和え。





個室居酒屋 和菜美(わさび) 名古屋駅店_e0292546_06493561.jpg






うずら醤油漬け439円
これ味がしっかりついてて美味しい!





個室居酒屋 和菜美(わさび) 名古屋駅店_e0292546_06502216.jpg






豆腐と海苔の和風サラダ879円
たっぷりな量でドレッシングが美味しい。





個室居酒屋 和菜美(わさび) 名古屋駅店_e0292546_06504888.jpg






だし巻き玉子769円。
熱々で薄味で上品な味付け。





個室居酒屋 和菜美(わさび) 名古屋駅店_e0292546_06505549.jpg





鮮魚5種もり1869円、しめ鯖、サーモン、マグロ、鯛、カンパチ





個室居酒屋 和菜美(わさび) 名古屋駅店_e0292546_06510278.jpg





地鶏のグリルボード1099円





個室居酒屋 和菜美(わさび) 名古屋駅店_e0292546_06513870.jpg





皮がパリパリで美味しい〜!
この辺りで結構お腹いっぱいに。





個室居酒屋 和菜美(わさび) 名古屋駅店_e0292546_06514585.jpg





肩、カルビ、ももの肉寿司
肉寿司は2貫ずつ出てきます。
ご飯も温かくて、ご飯の量が多いので食べた感あり!
食べ放題って、これを食べ放題にしたら無理だわ〜、お腹はち切れそう。





個室居酒屋 和菜美(わさび) 名古屋駅店_e0292546_06515167.jpg






注文はQRコードを読み込み、その中のメニューから選ぶスタイル。
めちゃくちゃ食べたい時には食べ放題にしたらいいけど、ちょっと寄ってつまみたい時などにはお会計確認しながら頼めるからいいと思う。
斜め前の駐車場も駐車料金300円だったし、めちゃ安!
今回合計8000円しなかったのでコスパ良し!




完全個室もあるみたいだったけど、テーブル席でも広かったしソファー席になってたので、ゆっくりお食事を楽しめました。
とにかくすごい人だったので、絶対に予約した方がいい。
お店の人も、めちゃめちゃ動きが素早くて(食べ終わったお皿を引くのがめちゃ早い)感じ良かった。
今度は車じゃなくて誰かに乗せてってもらったら、蛇口から飲み放題のレモンサワー、絶対にあれやってみたいな〜!




\(^o^)/









個室居酒屋 和菜美 名古屋駅店居酒屋 / 国際センター駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:居酒屋 | 国際センター駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅


by princesscinderell | 2023-03-24 23:00 | 愛知エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ