人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸


白子で絶品のかしわ御飯を食べにGo!



\(^o^)/


瀬戸_e0292546_21471400.jpg







白子の®️23号線沿いに昔からあります瀬戸さん。
こちらのお店、私はまだ行った事なくて。
先日キキララちゃんから、美味しくて実はお気に入りなんだと教えてもらい、平日お一人様ランチで訪問してみました。






瀬戸_e0292546_21475096.jpg





中は結構広い。
小上がりのお座敷やテーブル席があり、ほとんど埋まっていましたが、私がランチに行くのはいつも遅めなので、最後は私一人になってしまいました。





瀬戸_e0292546_21475231.jpg





豊富なメニューがこんな感じ。





瀬戸_e0292546_21475469.jpg






瀬戸_e0292546_21484143.jpg






瀬戸_e0292546_21484287.jpg






瀬戸_e0292546_21484471.jpg






瀬戸_e0292546_21484527.jpg






おうどんも食べたいし、初めてだからやっぱりここの名物のかしわ御飯が食べたいな〜。
って事で両方味わえる瀬戸定食890円にしました。
かしわ御飯、うどん、小鉢、フルーツ、漬物付き。





瀬戸_e0292546_21484741.jpg






味がしっかり染み込んでて艶がある。
なんてなんてなんて美味しいかしわ御飯なの〜〜〜〜〜!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんな美味しいかしわ御飯なかなかないよ〜!
最高最高最高〜〜〜〜〜!!!!!




1人でイナバウアーしまくりっっ!
めっちゃ美味しい!
めちゃめちゃ美味しい!
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃおいしい〜〜〜〜〜!!!!!





瀬戸_e0292546_21493375.jpg






お店の人にもそう言ってベタ褒めして来ました。
「そう言って頂けて何よりです」って奥さん言ってました。




元気な接客にも花マルで味も良し、コスパも良し文句なし!
もっと早く行けば良かったよ。
キキララちゃん、教えてくれてありがとね〜❤️




\(^o^)/





瀬戸うどん / 鼓ケ浦駅
昼総合点★★★★ 4.3

関連ランキング:うどん | 鼓ケ浦駅


by princesscinderell | 2023-04-21 21:00 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ