人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Park cafe テラス


四日市に新しく出来たスープカレーのお店にGo!



\(^o^)/




Park cafe テラス_e0292546_18482973.jpg






四日市の緑地公園の中に新しくスープカレーのお店がオープンすると知り、グランドオープン当日のランチで訪問しました。





Park cafe テラス_e0292546_18564115.jpg





流石にオープンの日だけあってかなりの開店祝いのお花。
まだ11時15分だったのですぐ座れましたが、ほとんど満席だったので、店内の感じを写真撮れなくてごめん。





Park cafe テラス_e0292546_18535864.jpg






自分の携帯でQRコードを読み込んで注文するスタイル。
辛さも選べるしご飯も玄米で、量も少なめで〜とか大盛りで〜とか細かく選べて良かったけど、なかなか次のページに進まないので一瞬困ってしまった。
食後のドリンクを頼まない場合も「セットドリンクは頼まない」を入れないと次に進まないのでした。
まあ、分からなかったらお店の人に聞けばいいから大丈夫だけどね。





Park cafe テラス_e0292546_18540518.jpg






辛さは1辛にしたけど、サラサラのスープで全く辛くもなく、2辛にしても良かったかな。
野菜もいっぱい入ってて美味しかったし、味もいい。
納豆入りのカレーとか他にも色々選べたよ。





Park cafe テラス_e0292546_18541447.jpg






白米か玄米か選べるの、ご飯はCoCo壱でもカリフラワー米を頼む私が白米にするわけないし。
そういう意味でもここは玄米が選べるのでヘルシーでいいわ〜。
値段も1200円ぐらいなので(スープカレーといえば北海道だけど)本場ほどそこまで高くないのもいい。





Park cafe テラス_e0292546_18551465.jpg





入口でイチゴとかフルーツサンドも売ってました。





Park cafe テラス_e0292546_18552773.jpg






Park cafe テラス_e0292546_18553338.jpg





キッズスペースもあって、ちびっこ連れに優しいカフェ。





Park cafe テラス_e0292546_18553946.jpg






駐車場広いし、隣はスタバだからお茶だけ別の場所で飲んでもいいし、ゆっくりできる。
スタッフたくさんいるけど、座ってからも食べるまでに1時間待った。
カレーでここまで待つのかな〜?って思っちゃったけど、まだオープン初日だから今後のオペレーションに期待。
初日から上手くいくはずないんだから、そんなのは大目に見てあげてね。
味は美味しかったのでおすすめで〜す。




\(^o^)/



Park cafe テラスカフェ / 新正駅日永駅赤堀駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:カフェ | 新正駅日永駅赤堀駅


by princesscinderell | 2023-04-22 21:00 | 四日市エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ