人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在処(ありか)


昔懐かしピッチャーズビルのカフェにGo!



\(^o^)/


在処(ありか)_e0292546_00090683.jpg






ゆきわきちゃんから、若い子が頑張ってカフェ開いたから行ってあげて〜と教えてもらい。
今日はテクテク歩いてお一人様ランチで訪問しました。
4Fまで階段で上がります。
バブルの頃はピッチャーズビルといえば、一番上にケニーズバーってのがあって、ここに来るだけでおしゃれな感じだったのよ。
渋いお兄さんお姉さんが集っているのが憧れだったものだわ。





在処(ありか)_e0292546_00091447.jpg





4Fね〜あった!ここだ!aricaって書いてある!





在処(ありか)_e0292546_00092128.jpg





古着屋さんも併設しているので、1年半前から古着を買いに来たお客さんにコーヒーだけはサービスで出してたみたい。
4月8日より3人体制になったので、本格的にランチ営業も稼働させました。





在処(ありか)_e0292546_00092956.jpg





ずらっと並んだカウンター席と奥にテーブル席がありました。





在処(ありか)_e0292546_00093695.jpg





ドリンクメニューはこんな感じ。
夜でもチャージも取らないので、気軽にフラッと女性一人でも寄れる感じだよね。





在処(ありか)_e0292546_00114288.jpg





週替わりランチにはサラダ、ドリンク付きで1200円。





在処(ありか)_e0292546_00115131.jpg






チーズがゴロゴロ入ったこのサラダも結構ボリュームがあって美味しかった。
ちょこっと付け合わせ程度のサラダじゃないので、これはお得感あり。





在処(ありか)_e0292546_00115806.jpg






ベーコンと舞茸のクリームパスタが美味しすぎて、びっくりだったんだけど。
このベーコン美味しい〜!
クリームパスタのクリームも濃厚でベリベリグー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





在処(ありか)_e0292546_00124963.jpg





ドリンクはコーヒーが本当におすすめだというのでホットコーヒーの中深煎りにしたんだけど。





在処(ありか)_e0292546_00120748.jpg





美味しいのはそれもそのはず。
38coffeeさんの豆だったのよ〜。
ブラジルのグアリロバ農園の豆だって言うから、あああああ〜。
それはミライシーズじゃん、そしたら38さんだわ、そりゃ間違いないね〜って話が全部繋がっちゃうんだよね。




本格的な美味しいコーヒーもついてサラダとパスタで1200円(税込)だったらめちゃ安じゃん?
いやいやいや。
こ〜れはまた丸之内界隈のサラリーマンとOLさんの溜まり場になる事、間違い無いな〜。
私も絶対にインスタ見てまた美味しそうなランチだったら週替わりだし会社から近いし通うわ。




本当に美味しいパスタに久々に巡り合った感動。
久々のヒット!ぜひお試しあれ!
イナバウアーしまくりだったよ〜ん♪




\(^o^)/



在処(ありか)ダイニングバー / 津新町駅津駅阿漕駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ダイニングバー | 津新町駅津駅阿漕駅


by princesscinderell | 2023-04-24 23:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ