人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぁめん たから田


白子に新しく出来たラーメン屋さんにGo!



\(^o^)/


らぁめん たから田_e0292546_05313694.jpg






白子の®️23号線沿いに4月25日にニューオープンしたラーメン屋さん。
前は肉のはせ川さんだったかな?





らぁめん たから田_e0292546_05021484.jpg






この日は鈴鹿で仕事だったのでお1人様で訪問です。





らぁめん たから田_e0292546_05021719.jpg







先に入口の食券機で購入するスタイルはラーメン屋さんならどこも同じ。
どれがいいのか分からなかったので、とりあえず1番上のにしとく。
特製醤油らぁめん1150円にしました。
カウンターに座り待ち時間18分、お昼時で混んでたのでしょうがない。
食後も予定があり間に合うかな?ってちょっとドキドキしたけど、どうせ食べ始めたら早いから間に合うでしょう。





らぁめん たから田_e0292546_05021956.jpg






濃いめの醤油でスープはすっきり。
麺はご覧の通り細麺。
煮卵も完璧!
チャーシューも豚と鶏と入ってて、私の好きなタイプの細長いシナチク。





らぁめん たから田_e0292546_05022278.jpg






量がちょっと少なめなので、提供時間がもっと早かったら唐揚げも頼んでたな。
駐車場広いし、移動に便利な場所なので、醤油らぁめん好きさんなら行ってみても良いかも。




\(^o^)/





たから田ラーメン / 鼓ケ浦駅白子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:ラーメン | 鼓ケ浦駅白子駅


by princesscinderell | 2023-04-27 21:00 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ