人気ブログランキング | 話題のタグを見る

168Cafe


江戸橋駅から歩いてすぐの所に出来たカフェにGo!



\(^o^)/


168Cafe_e0292546_05041341.jpg





これは仲良しの貴美子夫人からの情報です。
4月18日にオープンしていた新しいカフェ。
場所は江戸橋駅から23号線に向かって歩いてくると、橋の手前ですぐ分かります。





168Cafe_e0292546_05041692.jpg





朝9時から営業していたのでモーニングやってるかと思って入りましたが、9時から17時までカフェメニューだけでした。
新築なので、めちゃくちゃ綺麗な店内。





168Cafe_e0292546_05041813.jpg






168Cafe_e0292546_05042108.jpg






168Cafe_e0292546_05042378.jpg





お一人様で窓側に座り、メニューはこんな感じ。





168Cafe_e0292546_05045166.jpg






168Cafe_e0292546_05045346.jpg






168Cafe_e0292546_05045613.jpg




モーニングがなかったので、薔薇tea770円にしました。




168Cafe_e0292546_05050197.jpg





なつめとかハーブ、エディブルフラワーとか色々入ってるの。
薔薇の香りはあんまりしないけど、味がめっちゃ美味しい!
小さいカップに3杯分はしっかり入っていたので水分補給は十分ですね。
なつめは便秘にいいらしく、身体に良さそうだよね。




オーナーさんが中国人の女性ですから中国語が話せると話が弾むかも。
中国語話せますか?と聞かれたので、話せないから、ごめん。





168Cafe_e0292546_05051947.jpg





飲んでる途中でインスタUPしたので、特別に薔薇の餡子のカップケーキをサービスで出して下さいました。
おおおおお〜!
そんな事して頂けるんですか、ありがとうございます。





168Cafe_e0292546_05052145.jpg





カップケーキは市販ものだけど、餡子の薔薇は手作り。
食べるの躊躇するほど、綺麗な出来栄えで美味しかったです。





168Cafe_e0292546_05052393.jpg





お店の隣に駐車場4台分あるので、是非是非行ってみてね!
ゆっくりできました〜!




\(^o^)/



168Cafeカフェ / 江戸橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:カフェ | 江戸橋駅


by princesscinderell | 2023-04-28 05:00 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ