人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Sad Cafe(サッドカフェ)


松阪の三重高通りのカフェにGo!



\(^o^)/


The Sad Cafe(サッドカフェ)_e0292546_12271596.jpg





この日は松阪で仕事の前にKさんと待ち合わせ。
写真は顔出し不可のKさんがここを予約してくれていました。
ありがとう〜!





The Sad Cafe(サッドカフェ)_e0292546_12284968.jpg






遅れそうなので、同じもの頼んでおいて〜!と週替わりランチをお願いしておきました。
ワンプレートの中に餃子にコロッケ、サラダとか小鉢と色々入ってたよ。
お味噌汁もご飯もたっぷりだし、ボリュームは満点!
何気に箸置きがパンダちゃんなのも可愛いよね。





The Sad Cafe(サッドカフェ)_e0292546_12272291.jpg





デザートも頼もうかと思っていたら、Kさんがお先にケーキにキャンドルのサプライズ!
えええええ〜?
こんなの頼んでおいてくれたの〜?感激〜❤️





The Sad Cafe(サッドカフェ)_e0292546_12293113.jpg






鏡になっているキーホルダーまで手作りのプレゼントまでして頂いて感謝感激!
なんて女子力高いのよ〜!
めっちゃくちゃ私の好み!ありがとうございます〜!






The Sad Cafe(サッドカフェ)_e0292546_12274294.jpg





お支払いまでKさんが先にしていて下さって、おおおおお〜!
これ、男性だったら惚れてしまうじゃないの〜ってバブル期のスタイルですね、きゃ〜❤️
美味しくて嬉しくて幸せなランチでした。
Kさんの12月の誕生日は私にお任せあれ!
本当にご馳走様でした〜!




\(^o^)/



サッドカフェカフェ / 徳和駅東松阪駅松阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:カフェ | 徳和駅東松阪駅松阪駅


by princesscinderell | 2023-05-10 22:00 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ