人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼鳥 吉鳥(きっちょう)神戸店


鈴鹿の焼鳥 吉鳥(きっちょう)さんにGo!



\(^o^)/


焼鳥 吉鳥(きっちょう)神戸店_e0292546_20275320.jpg





GWの話。
人がわんさか出かける時には地元でゆっくり過ごすのが私のスタイル。
他の人が動かない普段の週末に旅行とか行っちゃうからね。




この日は私の己書(おのれしょ)の師匠、まちたに先生率いる師範の方々と焼鳥屋さんで懇親会。
場所は鈴鹿の神戸にあります吉鳥(きっちょう)さん。
こちらのお店のオーナー有(ゆう)さんも、なんと!己書の師範の資格をお持ちだそうで。
えええええ〜?師範さんのお店だったんですね〜(着くまで知りませんでした)
無類の焼鳥好きの私には超〜テンション上がるお誘いでした。





焼鳥 吉鳥(きっちょう)神戸店_e0292546_20280046.jpg





大吉系列のお店かな?メニューが統一されてるような気がするけど。
吉鳥神戸店オリジナルメニューもあるので、ジャンジャンいただきま〜す!




焼鳥 吉鳥(きっちょう)神戸店_e0292546_20294185.jpg




この方が有(ゆう)さん・・・↓シブい。




焼鳥 吉鳥(きっちょう)神戸店_e0292546_20394710.jpg






焼鳥 吉鳥(きっちょう)神戸店_e0292546_20401340.jpg





GWだからか、めっちゃ渋滞してて、車で行ったので、当然飲めずジンジャーエールで遅ればせながら乾杯!




焼鳥 吉鳥(きっちょう)神戸店_e0292546_20402712.jpg





とりあえず、全員でハイポーズ!貸切状態!




焼鳥 吉鳥(きっちょう)神戸店_e0292546_20403235.jpg





そこで、先生からいきなりなお題の提案が!
「今日ここで飲んだり、食べたりした物をハガキに2枚描いて下さ〜い!」




えええええ〜?即興?
みんなスラスラ描いてるんですけど〜?
え〜?どうしよう〜?何描いたらいいの〜?お酒飲んでないけど、頭がまわらない〜!





焼鳥 吉鳥(きっちょう)神戸店_e0292546_20404152.jpg






焼鳥 吉鳥(きっちょう)神戸店_e0292546_20422584.jpg






焼鳥 吉鳥(きっちょう)神戸店_e0292546_20423604.jpg






焼鳥 吉鳥(きっちょう)神戸店_e0292546_20424702.jpg




ジャンジャンジャカスカ食べまくり。




焼鳥 吉鳥(きっちょう)神戸店_e0292546_20430034.jpg





2杯目はウーロン茶で。
いや、食べる、飲む、繰り返しても、それでも何、描いたらいいの〜?
ってまだ決まらない私。
お茶漬けを食べ終わる頃。





焼鳥 吉鳥(きっちょう)神戸店_e0292546_20432518.jpg





やっと描き上がったのがこちらの2枚。



焼鳥 吉鳥(きっちょう)神戸店_e0292546_20445307.jpg




美味しかったし、楽しかったし、イナバウアーしまくりの状態を描いて爆笑をさらった(笑)





焼鳥 吉鳥(きっちょう)神戸店_e0292546_20460349.jpg





一人当たり3500円をお支払いし、一旦解散した後、22時半までまだまだ私達おしゃべりして追加注文して食べてました。
まちたに先生、結構多めに払って頂いたんですよね?すみません。
ご馳走様でした。
楽しいGWの一日でした〜!



\(^o^)/



吉鳥 神戸店焼き鳥 / 鈴鹿市駅鈴鹿駅
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:焼き鳥 | 鈴鹿市駅鈴鹿駅


by princesscinderell | 2023-05-03 23:00 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ