人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西洋軒

 
鈴鹿で昔から人気のフレンチを食べにGo!



\(^o^)/


西洋軒_e0292546_22000556.jpg





もう忘れちゃったくらい大昔に一度食べに行った事があるのですが、随分前からインスタでフォローして頂いていて、いつか食べに行かなくては!と思っていました。




西洋軒_e0292546_22002283.jpg





この日は免許証の更新手続きに行った後、鈴鹿までドライブがてら、お一人様ランチで訪問しました。
お店の前と道挟んだ向かい側にも数台分の駐車場があります。




落ち着いた店内はランチタイムだからか、ほぼほぼお客さんで埋まっていて。
メニューからハンバーグランチ税込2000円をオーダー。





西洋軒_e0292546_22002938.jpg






プティサラダのお次は玉ねぎのスープ。
これがもうびっくり!
なんてクリーミーで美味しいの〜!!!!!
って一口、口に含めただけで、玉ねぎのスープの美味しさにイナバウアーしまくって、ヤバかったなんてもんじゃなかったわ。
これだけでもまた飲みに行きたいくらい美味しくって悶絶・卒倒・失神しそうになった。
めちゃくちゃ私の好み!
好き過ぎる!素晴らしいの一言!




西洋軒_e0292546_22004030.jpg





そして出てきたのがこちらのハンバーグ。
ハンバーグ自体はかなり柔らかめ、ソースも美味しい。




西洋軒_e0292546_22120154.jpg




食後のドリンクはホットの紅茶にして、ひとくちのデザート付き(+100円税)にしました。




西洋軒_e0292546_22131908.jpg






コスパもいいし、説明も丁寧だし、また今度は2500円のシェフのおすすめランチも食べに行ってみたいな〜。
お一人様でも平気なフレンチにおっすすっめで〜す!




\(^o^)/





西洋軒フレンチ / 千代崎駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:フレンチ | 千代崎駅


by princesscinderell | 2023-04-30 21:00 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ