人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pico spoon@2023年5月


久しぶりのピコスプーンさんにGo!



\(^o^)/


pico spoon@2023年5月_e0292546_07165154.jpg






先日鈴鹿のピコスプーンさんに行ってきました。
まちたに先生の己書レッスンをピコさんで受講するのは久しぶり。
まずは私の師匠、まちたに先生と2ショット。




もう師範になってから1年以上ご無沙汰してしまっていて、すみません、ピコさん。
まちたに先生のレッスンは自分が教室をしている関係上、なかなか仕事もしていると昼間に時間が取れなくて夜のオンラインレッスンを受講させて頂く事が多いのですが、この日は久しぶりにピコさんのランチも頂けるのでめっちゃ嬉しい〜!





pico spoon@2023年5月_e0292546_07152119.jpg






ビーンズがゴロゴロ入ったスパイスカレー、めっちゃ美味しい〜!
食後に黒ゴマ&きなこのプリンもしっかり頂きます。





pico spoon@2023年5月_e0292546_07154274.jpg





紅茶はアールグレイをチョイス。




pico spoon@2023年5月_e0292546_07155406.jpg





この金魚、躍動感ばっちりじゃないですか?
筆ペンを持ってる所もいいでしょう?
めっちゃお気に入りになってしまいました。
我ながら上手に描けたわ〜!





pico spoon@2023年5月_e0292546_07161024.jpg





そして、先生が私の誕生日のカードを描いて下さって。
めっちゃ嬉しい〜!ありがとうございます!




pico spoon@2023年5月_e0292546_07180476.jpg






そうなんです、人生ハッピーがいっぱい。
もう最近も嬉しい事だらけ❤️
己書(おのれしょ)って楽しいしかない!最高〜!!!!!



\(^o^)/




ピコスプーンカフェ / 玉垣駅鈴鹿サーキット稲生駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ | 玉垣駅鈴鹿サーキット稲生駅


by princesscinderell | 2023-05-09 21:00 | pico spoon(ピコスプーン)

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ