ならまちでもアフタヌーンティーしにGo!
\(^o^)/
ちょっと1ヶ月ぶりとかで奈良に来ると、いつも新しい発見が。
あれ?よく通る道なのに、ここにティールームなんてあったんだ?
2Fに上がってみると店内満席でびっくりでした。
人気のお店なんだわ。
イギリス式の朝食メニューもあったりして。
とにかく本格的な紅茶がいただけるみたいね。
スイーツは季節限定メニューのキャロットケーキにも惹かれるけど・・・。
アイスティーとのセット1700円(税込)のティールームプレートにしました。
定番のスコーンにいちごジャムとクロテッドクリームをたっぷり付けて。
トライフルになってるミニパフェもさっぱりとしていて美味しい。
手前のメレンゲがあまりの軽さと美味しすぎてびっくり。
いや〜、ここ美味しいわ。
今、珍しい紅茶が入ってきたんで・・・との事で。
バルモラルブレンドのアイスティーにしました。
めっちゃさっぱりしていて美味しかったです。
イギリス式の朝食・・・今度はそれ狙いで行ってみようかな。
あああああ〜。
またまたいい店発見だよ〜。
\(^o^)/
ブライトン ティー ルーム (カフェ / 近鉄奈良駅、奈良駅)
昼総合点★★★★☆ 4.0
関連ランキング:カフェ | 近鉄奈良駅、奈良駅
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30358278"
hx-vals='{"url":"https:\/\/pricin.exblog.jp\/30358278\/","__csrf_value":"363f48eeaa4a96e0d1db8b6bb2982572a4a160f60b40a08b932ded20bf93275b344efece4af33dce305ebba787c7f61ecec95f285e1dc1a2e6308027e1116736"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">