久居でイナバウアーしまくりのハンバーグランチにGo!
\(^o^)/
2020年5月1日に行ったっきり、3年半ぶりの訪問です。
この日は会社の仲良しメンバー4人でランチに行って来ました。
私以外の3人は移転してから来た事ないらしくて。
全員デザートも付いてる1600円のCセットにしました。
サラダとスープでかなりしっかりお腹膨れるほど。
前は揚げ茄子と和風おろしのハンバーグにしたけど、今回はチーズトマトハンバーグにしました。
肉汁ジュワーって滴り落ちる感じじゃないよ。
もう気をつけないと本当に服にブシュッー!って飛んでくるくらい出るよ。
めちゃめちゃ肉肉しい。
本当に美味しいハンバーグです。
マジでどこのお肉使ってるの?レベル高すぎじゃないの?
4人とも当然イナバウアーしまくって、超絶お気に入りになりました。
前もここまで美味しかったっけ?とか失礼な事言ってしまった。
しかもデザートとドリンク(紅茶をチョイス)も付いてて1600円ってめちゃくちゃ安くない?
ここまでのクオリティーで1600円なんだよ。
もう脱帽〜!って感じ。
他の店も見習ってほしいよね〜、この企業努力。
他のハンバーグのメニューも全部制覇したいな〜。
ヤバいな〜。
またこんなこと書いたらいつ行っても満席で入れなくなるんじゃないでしょうねぇ。
今も予約はできません。
行って並ぶしかないので、時間をずらしていくのをおっすすめしま〜す!
\(^o^)/
ブロッコリ (ハンバーグ / 久居駅)
昼総合点★★★★☆ 4.5
関連ランキング:ハンバーグ | 久居駅
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30607073"
hx-vals='{"url":"https:\/\/pricin.exblog.jp\/30607073\/","__csrf_value":"c75e2a26dc9baaa663ea4b1f7e661e0f7eb4dddb202bc9f77a08c42e9e2e405b097ddaf56f7e63ad1041bc1b00099c311f943a85c44a38efeae81d69ccd31004"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">