明石の駅前にあります魚の棚商店街で明石焼を食べにGo!
\(^o^)/

場所は商店街のちょうど真ん中当たり。他の店が長蛇の列だったのに、こちらは中が広いからか割とすぐ入れました。
一応食べログの口コミを見たのですぐ入れたからといって人気がないわけではない。

10個750円、15個850円とあって5個も差があるのにお金は100円だけの差額。
えええええ?じゃあ1人15個食べる?いやいやいや、そんなにお腹空いてないよ。
無理せんとこ、1人10個でいいやんとなりましたが。
もっと食べログの口コミ読んでおけば良かった〜!悔しい〜!
シェアしてもいいそうで〜(泣)えええええ〜?そうやったんか〜!
って今頃思っても後のまつり。

美味しかったからいいけどさ・・・しっかり食べましたとさ。
ネギと生姜とか入れまくって味変していけるのがまたいいの。
お出汁が美味しいの〜、最後の一滴までずずいっと飲んだわ。
安いわ〜、10個で750円で、最高や〜ん❤️

駅から徒歩5分で着くので、ぜひ行ってみてね。

\(^o^)/
ギャラリーであい (明石焼き / 山陽明石駅、明石駅、人丸前駅)
昼総合点★★★★☆ 4.0
関連ランキング:明石焼き | 山陽明石駅、明石駅、人丸前駅
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33760169"
hx-vals='{"url":"https:\/\/pricin.exblog.jp\/33760169\/","__csrf_value":"b9ac7c7b3e5b6130d22622c9b7c9787178726a91e3df93af35862db5ae733348b51f1862f275f45ea5870e5933c4f901bf3ea67f795841a8e48349bf4799a02a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">