四日市まちなかバル参加店にGo!
\(^o^)/

今まで全く知らなかったんだけど、毎年四日市駅前商店街のお店を中心に開催されている四日市まちなかバル。
今年は11月11.12.13日と18.19.20日の6日間開催されます。

商店街からは離れているけど、こちらも前から行ってみたいと思っていたお店。
女子会6人で行って来ました。

メニューはこんな感じ。



バルの時は1番人気のスマッシュチーズバーガーとお酒が飲みたい場合はハイネケンと相性抜群のチリフライのセットになります。

今回はソフトドリンクはレモネードとか頼んで、フード系はみんなでシェアして食べたけどね。

やっぱ目玉は名前にもなっているレッズバーガーだよね。
すごいボリュームでナイフとフォーク借りました。
かぶりつくのはとても無理だったわ(笑)
めちゃくちゃ美味しくって大満足!
ちなみにバルのデジタルチケットはAかBのどちらか、こんな感じです。
1000円のチケットで有名店バンバン回れるからめちゃくちゃいいな〜!
\(^o^)/
REDS' BURGER DINER (ハンバーガー / あすなろう四日市駅、近鉄四日市駅、四日市駅)
夜総合点★★★★☆ 4.0
関連ランキング:ハンバーガー | あすなろう四日市駅、近鉄四日市駅、四日市駅
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33828124"
hx-vals='{"url":"https:\/\/pricin.exblog.jp\/33828124\/","__csrf_value":"ac0fac8718e036f87fd0c9fe88e57945a93e0c828825957c3d4124a63d34d9cd51d55e9b5a83df8269ed6d534c24b269591f12a3ff1a5e06fb276c31801f9f06"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">