大行列の人気のうどん屋さんにGo!
\(^o^)/

実は2度行ってみたのですが、外に並ぶ大行列に撃沈して諦めていました。
今日は1月9日(金)の午後1時半。
なんとか駐車場には停めれて、行ってみると〜並んでな〜い!

やったぜ!ベイベー!
タイミング良く待ちなしですぐ入れて先払い。
メニューがこれだそうです。

そんなのランチで1番推しの女将のランチ830円にするに決まってる!

でもトッピングつけました。
肉増し200円と温玉80円を付けたのがこちら。
ごぼ天のこのタワーを見よ!
ちゃ〜んと立ってる〜!!!!!
めっちゃ美味しい〜!
ランチだと最初からかしわおにぎり1個付き。
これでうどんだけより腹持ちがいいわね。

レジの1番寄りの14番のカウンター席に座ってとの事でこちらで頂きました。
うどんと出汁がとにかくここは美味しいの。
温玉も絶対甘くなるからトッピングした方がいいよ、超〜おすすめ!
松阪店も大好きだったけど、津にも出来てくれて嬉しいな〜。
今日みたいに並ばないなら超絶リピしまくるんだけどな〜。
また並んでない日を狙って突撃するぞ〜!
\(^o^)/
うどん はな明かり 津 久居店 (うどん / 南が丘駅、久居駅)
昼総合点★★★★☆ 4.0
関連ランキング:うどん | 南が丘駅、久居駅
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33867040"
hx-vals='{"url":"https:\/\/pricin.exblog.jp\/33867040\/","__csrf_value":"1c3cab0e014f1d8d483e169d8d50fffbfb6a6ca6157e5da3de6219fe79406d1a9c9ef40a42d5bf9c4c679727fe01a07839d75b071677feb6fed1eb36c7ed21eb"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">