人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafeしょぱん和流津(ワルツ)@3


土曜日のモーニングはしょぱんで決まり!



\(^o^)/


cafeしょぱん和流津(ワルツ)@3_e0292546_22250339.jpg





ちょこまかちょこまか、ちょっとずつ内容変わってるんだよね、ここのモーニング。
1月10日(土)のモーニングで行きました。
今日は土曜日なのに珍しくお仕事です。
お仕事と言っても私の場合、クライアントとモーニングしながらなのですが(笑)



コメダのモーニングは毎月それこそ何回も行くのに、しょぱんは久しぶり。
この辺り山の手マダムの溜まり場って感じでいつも満席で混んでるイメージなんだよね。
なかなか足が遠のいてたけど、今日のモーニングは久しぶりにここにして良かったわ。




cafeしょぱん和流津(ワルツ)@3_e0292546_22250327.jpg





ドリンクはいつものようにホットのレモンティーにして。
前からだけどいつも、コーンスープが付いてるし今回はパンに味が選べるんだけど。
大体どこでもバターにするんだけど、今回はちみつシナモンっていうのがあって、それにしたのよ。




cafeしょぱん和流津(ワルツ)@3_e0292546_22250495.jpg






小麦香る食パン【プレリュード】モーニングにしたら、ドリンク代だけでこのセットが付いてくるんだからお得だよね〜。
今って、プリンモーニングとかもあったりして興味津々。




cafeしょぱん和流津(ワルツ)@3_e0292546_22250553.jpg





まだ強いて言うなればね。
朝からでも何時の時間帯でも、あの人気の小さい四角いケーキ。
子犬のワルツだったかな?あれを食べれるようにしてくれたらもっと行くのにな〜。



勝手な私の希望だけどね。
しかも今日はまたお得な話があって。
お店のLINEをお友達追加したら50円引きにしてくれたのよ。



これでまた行かなくっちゃって気にさせたわね。
やり方が上手いんだから(笑)
お得なモーニングしに行ってみてね!



\(^o^)/




cafe しょぱん 和流津カフェ / 津駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カフェ | 津駅


by princesscinderell | 2026-01-10 22:42 | モーニング全エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ