白山でコスパ最高のレストランにGo!
\(^o^)/

先日クレイン三重で乗馬体験した後にさっちゃん達とこちらでランチに向かいました。
ほぼほぼ満席で地元で大人気のレストランです。

メニューが豊富でどれにするか迷う〜!
しかもどれもこれもお値段めっちゃ良心的〜!

3人とも生姜焼き定食1400円にしました。
めっちゃボリューム満点!
これ、男性でもお腹いっぱいになると思う。
お肉も柔らかくって美味しい!

めちゃくちゃコスパ最高、味最高で大満足!
また近くに行ったら今度は別のメニューもいっぱい試してみたいな。
最高に気に入っちゃった〜!
\(^o^)/
レストランすわ (レストラン / 家城駅)
昼総合点★★★★☆ 4.0
関連ランキング:レストラン | 家城駅
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33930388"
hx-vals='{"url":"https:\/\/pricin.exblog.jp\/33930388\/","__csrf_value":"90ceeac7fea2818026f07ebd9266ae77fd7eb3888b847199afb824801b751e059c40364d66307a6a9d42d136ae6f7c16681321fe5650b5526f22391ddb54774f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">