高野珈琲焙煎研究所さんでエスプレッソシェイクが新発売!
\(^o^)/

四日市の商店街にあるお店。
以前からエスプレッソが甘くなる美味しい飲み方を伝授してもらったお気に入りのお店です。

コーヒーと混ぜたら薄いシェイクもエスプレッソと合わせるとここまで美味しくなるのかとびっくり仰天の極み。
さらに中にトゥルトぅルのお餅入り。

こうやって追い餅も可能。
タピオカだと詰まるもんね。
ただのシェイクだけより嬉しい食感。

テイクアウトも可能なので帰りにはチョコレートシェイクももらって来ました。
どちらも800円。
お味はエスプレッソ、チョコレート、抹茶、ストロベリーとチョイス可能。
でもコーヒー専門店だもん、ここは誰もがエスプレッソにするでしょう(笑)

店内こんな感じ、コーヒーの香りで癒される。

是非是非行ってみてね!
この夏、めちゃくちゃ流行りそう〜!
\(^o^)/
高野珈琲焙煎研究所 (カフェ / 近鉄四日市駅、あすなろう四日市駅、四日市駅)
昼総合点★★★★☆ 4.5
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33935923"
hx-vals='{"url":"https:\/\/pricin.exblog.jp\/33935923\/","__csrf_value":"ec26e2ba147c486115e81282975d3bda6c192bfce60576fdc359e3f1acfe0ebbca242269b7ddd141d4ae23e77d64aaf72f07b2d14e169361d03961f1c2e37bb5"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">