津市にも出来たラーメンずんどう屋さんにGo!
\(^o^)/

ついに津市にもできましたね、店員さんがめっちゃ元気な掛け声が有名なラーメンずんどう屋さん。

雨が降る夜、キキララちゃんとベイビーを連れて3人で行って来ました。
アプリを取ると人数分の次回使えるチャーハン無料券もらえました。
ラッキー!

キキララちゃんが頼んだオーソドックスに1番人気の味玉らーめん980円。
麺の種類は細麺とちぢれ麺から選びます。
おすすめと書いてあったので細麺をオーダー。

私は白子のずんどう屋さんでバターコーンラーメンを食べた事があるので、こちらではあえて和風らーめん930円にしてみました。
チャーシューもスープも美味しい!
3人でシェアしたのですが、Cセットにしてチャーハン並580円もオーダー。
チャーハンの美味しさにのけ反り返るほど感動〜!
何これ?めっちゃ美味しい!
めちゃめちゃ美味しい!
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃお〜いし〜!!!!!!
ってチャーハンに感動の嵐でした。
超〜びっくり!
らーめんよりチャーハンに感動ってなんだよ、って感じ(笑)
いや〜良かったわ〜。
今度6月30日まで使えるチャーハン無料券もらえたしさぁ〜。
こんなんもう、リピ確定やん、ウッシッシ!
みんなもラーメンだけではなく、必ずチャーハンも頼むことを超絶MAXにおっすすっめで〜す!
\(^o^)/
ラー麺ずんどう屋 津本町店 (ラーメン / 津新町駅)
夜総合点★★★★☆ 4.0
関連ランキング:ラーメン | 津新町駅
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33942484"
hx-vals='{"url":"https:\/\/pricin.exblog.jp\/33942484\/","__csrf_value":"9183776676b3d7a02daff24f11093961a995a17103e6ae2b8de73c003283e9be96656ffc8b60b44220fa86f4fdab235b22c3bb305e1103c8738003dde47b61ac"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">