津市河芸町R23号線沿いのカレー専門店でランチにGo!
\(^o^)/


リーズナブルなランチメニューはこんな感じ。

店内ではネパール語(だと思う)の映画が流れています。

まずがサラダ(美味しいにんじんドレッシング付き)とスープは全部にセットで付いています。

普通のバターチキンカレーのセットとレディースセット、両方ともチーズナンにしました。

レディースセットがすごい量で1番お得だと思う。
2種類選べるカレーと生春巻き、おにぎりまで付いてるの。
ポークカレーとほうれん草のカレーを頼みました。

バターチキンカレーは普通のセットにしたからお皿が大きかったわ。
ドリンクもセットでついてて、普通のラッシーとマンゴーラッシーをチョイス。
マンゴーラッシーはさっぱりしていて、めちゃくちゃ美味しかった。
完食したけど、めちゃくちゃお腹いっぱいになって苦しい〜!
そしてめちゃくちゃ美味しかった〜!大満足で〜す!
\(^o^)/
FAMILY GARDEN (アジア・エスニック / 豊津上野駅、河芸駅)
昼総合点★★★★☆ 4.0
関連ランキング:アジア・エスニック | 豊津上野駅、河芸駅
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33949561"
hx-vals='{"url":"https:\/\/pricin.exblog.jp\/33949561\/","__csrf_value":"01280fe1217122c33c9cff50d3ce3e81dc4fe3f19fe1aafcb7655f87d15758d6e55ec16c381155bf44ede3c67335f7de03df400494ae4549c9d3b5b4f4d1b253"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">