人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルゥイ


昔ながらの喫茶店にGo!



\(^o^)/


ルゥイ_e0292546_07001488.jpg




何年も前からR23号線を通る度に気になっていた喫茶店。
でも見て、入り口のドアに黒いフィルムがは貼ってあるでしょ?
普通一見さんだと入るの勇気いるよね?




ルゥイ_e0292546_07001570.jpg





食べログに口コミもろくになかったんだけど、Googleマップでここのママさんが優しかったって口コミとYAN SUーさんって方の1年前の鉄板カレー焼きそばの動画を見つけてしまったの。
それがすごいビジュアルで音付きで美味しそうでやばくてさ〜!




勝手に参考にさせて頂きましたYAN SUーさんありがとうございます。
もう、居ても立ってもいられなくって、1人で突撃です!





ルゥイ_e0292546_07001510.jpg





店内はワイン色のソファー席と私はカウンターへ。
メニューが壁にかかっています。





ルゥイ_e0292546_07001664.jpg





これが税込800円の鉄板カレー焼きそば。
私のインスタで動画も流してるので見てね。
ジュージュー音立ててもう、美味しそうなのなんのって!




ルゥイ_e0292546_07001694.jpg





実際に本当においしくて、甘めなの。
私の好きな味〜❤️やばい〜!!!!!
やばいやばいやばい〜〜〜〜〜!
めっちゃ美味しい〜〜〜〜〜!
当然イナバウアーしまくり!
(のけ反り返るほど美味しいって意味ね)





ルゥイ_e0292546_07001651.jpg





今はスナックはしてないし、モーニングもしてないの。
営業時間は10時から15時半までランチ営業のみ。
日曜定休、駐車場3台分あり。



黒いフィルムが貼ってあるから入りにくくてと言ったら、夏が暑すぎて少しでも涼しくなるように貼ってあるんだって。
ここで31年も営業しているそうです。
常連さんが足繁く通う昔ながらの喫茶店。
長く続くにはそれなりの理由がある、それはママが本当に気さくでニコニコしていて優しいって魅力とこの味。



ランチ難民になりまくりだから今時このお値段でこんな美味しいもの食べられるんだったら、私もめちゃくちゃ通いま〜す!
常連さんになるぞ〜!
めちゃくちゃ当たりのお店だった、ここは、本当に今日は最高にハッピー🩷




\(^o^)/



ルゥイ喫茶店 / 阿漕駅
昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:喫茶店 | 阿漕駅


by princesscinderell | 2026-05-12 21:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ