2018年 03月 06日 ( 1 )

懸賞 懸賞

プリンセスシンデレラと行くグルメツアー決定‼️

懸賞 2018年 03月 06日 懸賞

シンデレラからサプライズなお知らせでーす‼️



\(^o^)/



今日は、ちょっと長くなります。ご了承下さい。



ここ最近から、シンデレラのブログをご覧になられた方に向けて、私が何の仕事をしている人なのか、あまりご存知ないかと思いますのでご説明しますね。




TVやインタビューなどで、私をご紹介頂く時に(自分で言うのもこっぱずかしいが)今まで有名カリスマブロガーとか、モンスターブロガーとか色々肩書きをつけてブロガーとしてのご紹介を頂き、誠にありがとうございます。
m(_ _)m



ただ、モンスターブロガーって何かモンスターペアレントみたいで恐いイメージ…。
確かに文句、多いかもしれないが…(^^;;
(実際のモンスターブロガーって本当はそういう意味ではない)



シンデレラのブログは2016年8月からExcite blogと言うブログサイトの【公式】に選ばれました。
エキサイトの【公式プラチナブロガー】なんです。
それって、ご存知でした?
私も【公式】って芸能人しかなれないと思っていましたから、本当に嬉しいです!
(๑˃̵ᴗ˂̵) うふ❤️



食べログにもブログから転載して書いていますが、食べログより私にとってはブログの方がメイン。
食べログでしか私のレビューをご覧になっていらっしゃらない方は顔までは知らない方がほとんどでしょう。
私にとって食べログはおまけみたいな物(気が向いたらまとめてUPする)なので、あちらのアクセス数や、イイね!の数は重要視していません。



ブログは月間66万プレビュー(1日あたり平均、約20000プレビュー)ありますから、エキサイト内の食べ歩き部門では、今の所ほぼ毎日全国1位みたいです。
これも毎日、見に来て下さるみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。m(_ _)m



何かアクセス数が多い自慢みたいに聞こえちゃったらすみません。
本当に感謝をお伝えしたいだけです。




そして大阪からスタートして今、日本中爆発的旋風を巻き起こしている、脱!広告!口コミサイト【ユーワード】の認定審査アドバイザーでもあります。
(三重県中のグルメなお店に私が審査に行きます)



【ユーワード】とは、ユー(あなた)ワード(言葉)
あなたの言葉で(要は口コミ)おすすめしていく。
あなたの言葉で発信、拡散していく。
あなたの言葉でお店を応援していく。
広告費をかけずに集客につなげる。
そんな感じです。



このユーワードの審査員の仕事は2017年8月からしています。



東京、大阪、名古屋、福岡、沖縄など、日本国内の主要都市では、このユーワードのシステムが素晴らしいと言う事でyahoo!ニュースにも取り上げられた事により一気に火がつき、まだまだ田舎の三重県にいち早く導入しているのが、この私。
人より最先端な事をするのが好き❤️



ということで、オリジナルの名刺を作っちゃいましたー!


e0292546_07593963.jpg



本名と携帯の番号、アドレスはハートと花柄で隠してありますが。
エキサイトから記念に作ってもらったプラチナブロガーしかもらえない1箱3万円ぐらいする名刺も使いはたしてしまい、ユーワードから審査員だけもらえる名刺も審査の時だけしか使ったらダメ!と言われてしまいましたので。



e0292546_08014091.jpg


普段の私と、メイクアプリで綺麗にお化粧した私。


e0292546_08014297.jpg


インスタでみんなに、写真付きの名刺を作るのだけど、どっちがいいですか?
ってご意見を伺いました。



メイクアプリって、こんなに自然な感じにメイク出来るんですか?
と高評価でしたので、メイクした方にしました。
ばっちりメイクしすぎてる?
普段してないチークしてるとだいぶ化けてるかなぁーこの写真は…(^^;;



本名ではなく【プリンセスシンデレラ】
としてお仕事する時ようの名刺です。



私の長年している本業は、それとはまた別にあります。
本業のクライアントさん達も、TV見ていたらいきなり君が出て来てびっくりしたよ!とか。
食べログでしか名前を知らなかった方には、君がプリンセスやったんかー!!!とか。
もう、ここまで来るとどっちが本業か分からないね。
でも応援してるから頑張ってね!



とか、言って頂けていますので、このまま3つの仕事を頑張ります!
長年勤めている本業とユーワードの審査員とプリンセスシンデレラプロデュース業。
長年勤めている本業は、会社から言ってはいけないと言われていますので秘密です。
(知っている方も内緒にしておいて下さいね)




そして、ここからがビッグニュースです‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




三交パルック・バスの旅!
【プリンセスシンデレラと行くグルメツアー】
が催行決定!



えええーーー⁉️何それ?何それ?何ーーー⁉️
((((;゚Д゚)))))))
って言うみんなの声が聞こえるわ。



ことの発端は〜
そこには、こんな背景がありました。



三交旅行と言えば三重交通グループ。
メインはパルック(バスの旅)
ところが昨今、バスツアーを利用するお客様は60代以上ばかり。
どうやったら若い世代に来てもらえるか?
と言う社内会議があったようです。



そこで、白羽の矢が当たったのが私。



プリンセスシンデレラさんが行くとこ、行くとこ、真似して若い子が行きたがるみたいです。



じゃあ、プリンセスシンデレラさんに誰か連絡つけられない?知り合いいないか?
一回彼女にちょっと話を聞いてみたいな。
って事で正式にオファーが来たと言うわけです。



何回か三交旅行の本社に行かせて頂き打ち合わせ。
私が行きたいとこ???それでいいの???
そんなの湯水のごとくアイデアが湧いてくるわ♪♪♪
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



働いているから土日しか平日に会社を休んでまで若い子は来ないわ。
今はインスタ映えするとこしか行きたくないものよ。



近場は自分で行けるけど、彼氏や旦那さんがいないと高速使って遠くまで運転して行くのはきついから、女性ばかりだと行きたくても行けない!
だから帰りが少々遅くなっても目一杯楽しめる日帰りツアーがいいわ!



団体客が行くようなお粗末なレストランはやめて。
美味しいお食事が一番の楽しみなの。
それに美味しいお店はそんなにたくさんの人数は入れないものよ。
店側に断られたら元も子もないわ。



少々高くなっても少人数にして、その代わりデラックスバスでツアー内容に満足したら、自然に口コミは広がり、また次回、違うプランを組んだ時にリピートして行きたがると思うわ。



などなど〜いつものごとく、言いたい放題。
【ぬくもりの森】【さんぽ道】ならインパクトありありよ〜!
と身振り手振りでオーバーリアクション!
╰(*´︶`*)╯♡



【ぬくもりの森】?【さんぽ道】?
どこですか?それ?
って担当者の方、タジタジでしたが (^^;;
まさしくプランニングは私におまかせ!



第1回目の行き先は浜名湖。
♪───O(≧∇≦)O────♪ イェーイ!



〜ツアー内容は大体こんな感じ〜
(もうちょっと細かく肉付けしていくが)

【さわやか】の本店でハンバーグランチ

フォトスポットとして大人気のジブリの世界/おとぎの国として有名な【ぬくもりの森】にて、各自ティータイムorフクロウと写真などフリータイム。

インスタ映えするショッピングモール【nicoe】

愛知県豊川市まで戻って来てムーミン谷で有名な
【さんぽ道】ではちみつのショッピングタイム。


全てインスタ映えしまくりなコースを私が組みました。
いかがでしょうか?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



もうあと数日で三重県中の三交旅行のバスツアーを申し込める窓口で発売予定。
チラシは各窓口にて。
(出来上がり次第、後日ブログにも貼り付けます)




そして!待望のプリンセスシンデレラプロデュースのお茶。
プリンセスストーリーシリーズ。
大変長らくおまたせしました。
ようやく4月より一般発売になりました。
(ユーワードの加盟店ソレイユカフェさんでは3月7日より先行発売)



ロークワットティー(三重県産びわの葉茶)
プリンセスティー(三重県産和紅茶)
ブライティー(三重県産黒烏龍茶)



こちらの3種類のお茶
【Princess Story】シリーズ

e0292546_06422065.jpg


三交パルック・バスの旅!
プリンセスシンデレラと行くグルメツアーにはお一人様に1缶のお土産付き。
初回は白*プリンセスティー(三重県産の和紅茶)
1缶あたり2160円(税込)30包入り。


e0292546_06435714.jpg


ツアー代金、出発時間など、詳しくは各旅行会社の窓口でお問い合わせ下さい。
お問い合わせ多数の場合、季節ごとにプリンセスシンデレラプロデュースのパルック、グルメなバスツアーのシリーズ化決定になるかもです。



今回は単発なので、チラシは3000部。
好評なら、パルックのあの、大〜きなチラシに載せてもらえるみたいです。
きゃ〜❤️❤️❤️❤️❤️




評判悪かったら1回で終わり(ガクー) (>人<;)




女性が多くなりそうな予感がしますが、カップル、男性同士でも、もちろんOK!



だから、ぜひぜひ、みんなー!
一緒にグルメツアーに行ってねー!
いっぱいインスタ映えする写真、一緒に撮ろう!



\(^o^)/









プリンセスシンデレラのロークワットスタイルオンラインショップはこちら↓



by princesscinderell | 2018-03-06 23:00 | 日記