2019年 01月 15日 ( 1 )

懸賞 懸賞

和洋喫茶 レモンの木@6

懸賞 2019年 01月 15日 懸賞


絶品の厚焼き玉子サンドを食べにGo!



\(^o^)/


和洋喫茶 レモンの木@6_e0292546_17521434.jpg



津市の安東町にあるログハウスのカフェ。
【レモンの木】と言えば、知る人ぞ知る、県外にもその名がとどろく程有名なかき氷の名店です。



こちら…パッと見ただけでは、ここがそこまで有名なお店?と小さなログハウスに初めて来た人は目をパチパチ瞬きしてしまうでしょう。



そう、ここが三重県のゴーラーの聖地!
おそらく三重県1位のかき氷の有名店でしょう。
(年がら年中、真冬でもかき氷を求めて全国を食べ歩く人達の事をカキゴーラーとか、もっと略してゴーラーと呼ぶ)



和洋喫茶 レモンの木@6_e0292546_17521542.jpg



この日は祝日で、朝からかなりの人が並んでいたらしい。



真冬でも季節限定のかき氷を楽しみに、みんなリピーター達はtwitterをチェックしている。



【レモンの木】の情報は必ずtwitterで確認するのが一番確実だから。



こちらがここまで有名になる6〜7年前までは、私もしょっちゅう来ていたけど、(夏場は何時間も待たされるのを覚悟で!)あまりのハードルの高さに、ほとんど諦めモードのシンデレラ。



いつもゆきわきちゃんや何人かの友人は、何とか限定何食に間に合った!
とか、1人だから滑り込めた!
みんな女の人、1人で来てた!
とかインスタに美味しそうなかき氷をUPしていて。



すごいな〜、あのパワー。
そこまで【レモンの木】の熱狂的なファンなのね?
大ファンの集まりだね。
津市民は近場に聖地があって良かったよね〜。



仕事が忙し過ぎてとても彼女達の真似は出来ないけれど…久しぶりに厚焼き玉子サンドが食べたくて、1年半ぶりに来てみました。



お決まりのごとく、twitterをチェック!
今日のかき氷はすでに売り切れって書いてあった。
やっぱりね、当然そうだろうと思った。
もちろん、奇跡的に残ってたら、かき氷も食べたけど〜いいの、いいの、厚焼き玉子サンドさえ食べられれば!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



和洋喫茶 レモンの木@6_e0292546_17521775.jpg



2人で半分ずつしよっか。
厚焼き玉子サンドとフルーツサンドをシェア盛りなんてしてもらえるんですね!



和洋喫茶 レモンの木@6_e0292546_17521909.jpg


厚焼き玉子サンドは1つはそのままで。
2つめはちょっとお塩をふってみてね!
味がしまるわ!旨味が増すの❤️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



はあああぁ〜!
何て、何て、美味しい厚焼き玉子サンドなんでしょう!
♪───O(≧∇≦)O────♪
超ベリグーだよ、ベリベリグー!
懐かしいこの味さぁーー!



和紅茶とも良く合います。
電話予約しておけばテイクアウトもできたはず。



ここの厚焼き玉子サンドより美味しい厚焼き玉子サンドを知ってるわ!って人がいたら教えて!
ま、絶対にいないだろうけど〜 (≧∇≦)



ツワモノはね。
かき氷も食べて、厚焼き玉子サンドも食べて、さらにプリンア・ラ・モードも食べるのよ。
和紅茶と共にね!



もう、がっつりランチがわりよ。



美味しいって本当〜に幸せな時間。
いつもいつも美味しい厚焼き玉子サンドをありがとう!
また今度、かき氷も食べに来ますね〜!



\(^o^)/




和洋喫茶 レモンの木喫茶店 / 一身田駅津駅津新町駅
昼総合点★★★★ 4.1


関連ランキング:喫茶店 | 一身田駅津駅津新町駅


by princesscinderell | 2019-01-15 18:30 | 津エリア ティータイム | Comments(0)