2019年 05月 05日 ( 1 )

懸賞 懸賞

メロンズテイル@3

懸賞 2019年 05月 05日 懸賞


驚くほどめちゃくちゃ美味しくなってた!



\(^o^)/


e0292546_22215144.jpg



昨夜は久し振りに久居のメロンズテイルさんでディナーでした。



e0292546_22215311.jpg



こちらはオープン当時からムレスナティーを販売している事でも有名なパンカフェです。


e0292546_22215489.jpg


ムレスナの赤い紅茶の缶カンが奥の方に移動して、中のインテリアかなり変わりましたね!


e0292546_22215555.jpg


全員夜2000円(税込)のパスタコースをお願いしました。



e0292546_22215601.jpg


たくさんあるパスタメニューの中から金額関係なくお好きな物をチョイス可能!



え?それってすごくない???
だってパスタだけで単品1500円のってあるよ?
そんなのこの中で一番高いの選ぶに決まってるよね?
なんて頭の中のセコい神様がささやく。



e0292546_22221034.jpg


たっぷりのサラダと冷製コーンスープ(めちゃ美味)の盛り合わせと塩パンなど3種類



e0292546_22221161.jpg


e0292546_22221396.jpg


パスタはこちらはあっさりめの筍とアオサのパスタ(塩気が効いてて美味しい)



e0292546_22221326.jpg


お次がこれが全員一致で一番に美味しかった具沢山トマトのディアボロ風
絶対にこれを食べてみて欲しい!
めっちゃ美味しい!めちゃめちゃ美味しい!
他のも美味しかったけどこれは確実に完全にイナバウアーする味!
もう絶対に間違いない!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



e0292546_22221573.jpg


パルミジャーノたっぷりのボロネーゼ(要は美味しいミートソース)



e0292546_22222840.jpg


白身魚のトマトラグー(これも白身魚美味しかった!)



e0292546_22222974.jpg



デザートはショーケースの中から選べてお皿にアイスクリームまで乗せてくれます。



e0292546_22223127.jpg


そして紅茶はもちろんムレスナティー。
3種類から選べたけど今夜はバナナ風味にしました。



e0292546_22223221.jpg



お土産に明日用のパンも購入。
たまたまGWだからとブルーのシールが付いたパンは20%引きになってました!
ラッキー!



e0292546_22223371.jpg


リニューアルして2Fがパンを購入した方が食べて行けるようにカウンター席が出来ていました。



e0292546_22225172.jpg



ドライフラワーも販売していて、このスペースいいじゃん。



e0292546_22225380.jpg




内心ここもドライフラワーか、カラフルコーヒーみたいだなって思ってたら、店長さんが急にカラフルコーヒーさんでもこういう風にしてますよね?って言い出して私の心の中を読めるのか?この人?ってドキッとしちゃった。
店長さんとカラフルコーヒーさんが仲良しなんだって。
なるほど、そういう事か。びっくりした。ホッ。



e0292546_22225423.jpg



正直すぎるシンデレラは帰り際、美味しくなったねって馬鹿正直にシェフ(店長)に言っちゃいました。
いっとき、あれ?一番最初に来た時感動したのになんか味が落ちた?って思っててほとんど残しちゃってそれ以降なかなか足が向かなかったけど、今日のパスタも最高だったし、何?どうしたの?シェフが変わったのかな?って思っちゃった。
すいません、一番最初からいる方ですか?って聞いちゃった。



って・・・おいおい。
失礼すぎるやろ?ってみんなの視線が・・・。



だって本当の事だもん。
美味しくなってんだからいいじゃない。



おっしゃる通り、前にシンデレラさんに来て頂いた時は、お恥ずかしながら自分なりに試行錯誤している中途半端な時でして・・・。
そうですか、そんな美味しいって言ってもらえて嬉しいです!って。



いやいや私こそ、本当にえらっそうにごめんなさいね。
でもお客さんって不味かったら不味いって言わずに黙って離れていっちゃうものなんだよね。
そしてもう二度と来なくなる。
それを取り戻すって大変な事だよ。



でも、本当に今日は美味しかったし税込2000円ポッキリで夜こんなにコスパのいいイタリアンのお店ってまずないよ。
駐車場も離れた所にもあるから全部で18台分もあるの?
私これからもっと来させてもらうね!



私の方こそ、本当に美味しくて感動しました!
ありがとうございますってお互い深々と頭を下げ超絶仲良しになっちゃった。
ここ、絶対にお勧めします!
本当に夜でこのコスパはありえません!
ぜひぜひ行ってみてね〜!



\(^o^)/



余談・・・・・プリンセスシンデレラさんって複数いるんですか?って聞かれ。
は???それはどう言う事ですか?って逆に聞いてみると、あの人あんなに毎日色々飛び回ってて絶対一人じゃない、複数で書いてるんじゃないか?って言われてますよ?



えええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜???????



そんな話になってるの?????何それ〜?٩( ᐛ )و
間違いなく一人で書いてるしちゃんと私が全部回ってますよ?
影武者がいると噂されるなんて、きゃはは〜(≧∀≦)
最高に楽しい夜になりました!




メロンズ テイルフレンチ / 久居駅桃園駅
夜総合点★★★★ 4.3

関連ランキング:フレンチ | 久居駅桃園駅


by princesscinderell | 2019-05-05 09:00 | 津市久居エリア