2019年 06月 29日 ( 1 )

懸賞 懸賞

ドムジンスパイスカフェ

懸賞 2019年 06月 29日 懸賞


堺市のスパイスカレーを食べにGo!



\(^o^)/


e0292546_01172018.jpg



美味しいスパイスカレーを求めて県外に西へ東へ奔走するシンデレラ。



e0292546_01170791.jpg



とにかく大阪のスパイスカレーは全国的に見ても頭10個分くらい抜きん出ている。
今まで食べて来たその辺のインドカレーや、ネパールカレーにちょっとスパイスが効いてる!
なんて代物じゃない。
全く別物だという事を理解して欲しい。



北海道ならスープカレー。
大阪ならスパイスカレーって具合だ。



私にそんなにカレー、前から好きだったっけ?
なんて言う人がいるけど、はっきり言って普通のカレーはそんなに好きじゃない。




スパイスカレーはスパイスが効いてて、激辛なんじゃないの?
って躊躇している人。



そんな単純な物じゃない。
きっと、あなたの知ってるカレーとはまるで違うって事を理解して欲しい。



そして、ここは堺市では数少ない貴重なスパイスカレーのお店だ。
食べログを読み込んでいると、大阪はスパイスカレーのメッカだが南にスパイスカレーはまだまだ浸透していないとか。



私が住んでる三重県なんて、全くだよ。
こんな遠くまで私が食べに来るぐらいお店がないんだから。



e0292546_01170867.jpg



ランチで行ったので、ドムジンプレートにしました。
スープ付き。



e0292546_01170989.jpg



盛りだくさんな内容に、いろんな味の変化を感じてめちゃくちゃ美味しい!
こうでなくっちゃね!



e0292546_01171224.jpg



ドリンク付きだったのでアップルジュースにしました。



e0292546_01175028.jpg



オーダーする時、普通でもめっちゃ辛いですよ!
って言われたけど大丈夫でした。



後からじわーっと汗が出る辛さ。
本格的だわ。



\(^o^)/




ドムジンスパイスカフェカレーライス / 栂・美木多駅光明池駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カレーライス | 栂・美木多駅光明池駅


by princesscinderell | 2019-06-29 01:00 | 大阪エリア | Comments(0)