2019年 09月 18日 ( 2 )

懸賞 懸賞

パクパク ラ・ムー 津南店

懸賞 2019年 09月 18日 懸賞


100円のたこ焼きを食べにGo!



\(^o^)/


e0292546_19225690.jpg




®️165号線。
津市高茶屋に新しく出来たディスカウントストア、
【 ラ・ムー】の店頭にありますテイクアウト専門店。
ラ・ムーってF1マートの隣。




e0292546_19225669.jpg




こちらのお店。
たこ焼きもかき氷もソフトクリームも、全部100円なんです!
マジかーーーーー!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡




e0292546_19225764.jpg




券売機で買って、お店の人に渡すと数字の書いた引き換え券をもらい、15分後に来て下さいって言われました。




ラ・ムーの店内を買わないのにプラプラ見て時間潰し。
あれもこれも店内もまた安いのなんのって。
この辺に住んでる人いいな〜。
1ヶ月の食費、大幅に変わってくるじゃん。




15分後に行ったけどね、まだ出来てなくて、さらに5〜6分お待ち下さいって。




e0292546_19225848.jpg




1パックに6個入り。
出来たてだから熱々でめっちゃ美味しいです!




ヤバくない?これ。
100円て、また。
いつの時代???
( ̄(工) ̄)




しかも、大した事ない100円の味かと思いきや、めっちゃめちゃ美味しいや〜ん!
やっばい!ヤバ過ぎ〜!美味し過ぎ〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪




ジーっと見てたけど、めっちゃちゃんと作ってる。
マジかーー!やだーー!
100円でお腹いっぱい!
今日のランチはもう、これでいいわ。
(私の胃袋が小さいわけではない)




1個1個が大きいのよ。
だってこの私がたこ焼き、車の中で1人で食べ終わった後にソフトクリームをさらに追加して食べようと思わなかったのよ?
おかしくない?この私がよ?




また行く。
絶対に行く。
ソフトクリームとかき氷も食べなきゃ。




みんな3つも4つも頼んでたのよ。
1パックにしてよー!
だからなかなか順番、回って来ないんじゃ〜ん。
キー!




しばらく車の中はたこ焼きの匂いがプンプンしていた事は言うまでもない。
٩( ᐛ )و



ファブリーズ持参でね〜!




\(^o^)/







パクパク ラ・ムー津南店たこ焼き / 高茶屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:たこ焼き | 高茶屋駅


by princesscinderell | 2019-09-18 19:30 | 津エリア ランチ | Comments(2)

cafe協奏曲 @4

懸賞 2019年 09月 18日 懸賞


cafe協奏曲、本日より復活しました!
イエーイ!イエーイ!イエーイ!!!
ウワ〜オ!ブラボ〜!ワンダホ〜!




\(^o^)/


e0292546_21425557.jpg




間違いなく津市内のランチで私が一番ヘビロテしまくっているお気に入りのお店。
もうここはホームグラウンドのような場所。




毎週必ず行くし、行かない時なんてない。
協奏曲のランチが売り切れだったり、雨が降ったら隣のプチカフェに浮気したりもするけど(雨の日はコーヒー1杯無料の為)
平日はどこに行こうかな〜?なんて考えないでいいし、特に急いでいる時はおすすめ。




お昼はランチ1種類しかないからすぐ出てくるし、ビジネスランチに最適です。
毎日日替わりで600キロカロリー以下のランチが650円で美味しく食べられる、本当にコスパに優れた名店だから。




県庁界隈のサラリーマンがごった返えするので、いつも13時を過ぎてから訪問するようにしています。




そんなある日、急にしばらく休みますとシャッターに張り紙がしてあった。
こんなに流行っているのに、まさか潰れるはずないし・・・。
何で?誰か知ってたら教えて!とインスタに書いておいたら、後から他の常連さんが、奥さんが怪我したらしいですよと親切に教えてくれた。




怪我?
どうしたんだろう?
大した事ないといいけど。
(めっちゃ心配)




と思っていたら何度も何度も貼紙が張り直され、お店が再開する日を心待ちにしていました。




そしてようやく本日復活と相成りました。
(4回目延長したら、もう本当にどうしようかと思ったよ)




今日は、12:50分に行って正解でした。
タイミングよくランチが後2つ残っていただけだったから。
毎日30〜33食しか作ってないから(21席しかない)全ての席の2回転はしないんだって。




私の後から来た何人もの人が残念そうに帰って行ったけど、復活したのを確認して、みんな嬉しそうだった。
きっと明日も来るんだろうな。



e0292546_21445469.jpg




今日は白身魚のソテー、フレッシュトマトソース。
もう、本当にヘルシー!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡




e0292546_21425814.jpg




9月20日と24日は新メニューみたいね!
楽しみ、楽しみ!
(^з^)-☆




e0292546_22164689.jpg



外食は太る。
ここはそんな心配は無用なお店です。




本当に美味しいよ。
よく650円であれだけの物を提供できるなって感心しちゃいます。




マスターもママさんも本当にいい人だから。
だからみんなリピーターになるんだよ。
私も協奏曲の大ファンの一人。




今後ちゃんと治ったら手首に入ったままのプレートを抜く手術もしなくちゃいけないんだって。
これからも無理せず、続けていって下さいね。
今日は本当に嬉しかった。
ありがとう!




\(^o^)/



協奏曲喫茶店 / 津駅
昼総合点★★★★ 4.8

関連ランキング:喫茶店 | 津駅


by princesscinderell | 2019-09-18 00:00 | 津エリア ランチ | Comments(0)