2019年 11月 13日 ( 3 )

懸賞 懸賞

曽爾高原ファームガーデン

懸賞 2019年 11月 13日 懸賞


ファームガーデンレストランのランチにGo!




\(^o^)/



e0292546_06594084.jpg





曽爾高原には一見するとアルプスにある様な建物が立っていて、地ビールを販売していたり、パン屋さんやレストランなど色々見るところがあります。





e0292546_07023930.jpg






ここのレストランは前にも食べログを始める前に来た事があるのですが、前から人気は一向に衰えず、この日も10〜15分程度、名前を書いてから待たされました。





e0292546_06594365.jpg




e0292546_06594382.jpg




e0292546_07024346.jpg




e0292546_07002150.jpg






ワインの様な赤ぶどうジュースと白ぶどうジュースと飲み比べてみました。
これはワインの様に白が好きって感じじゃなかったな。
赤ぶどうジュースの方が好きな味でした。
ここまで私の車で来たのでもちろんノンアルコール。





e0292546_07002296.jpg






前菜は9品の地元野菜の盛り合わせ






e0292546_07002460.jpg






パンプキンスープポトフ






e0292546_07002599.jpg





バゲット






e0292546_07004942.jpg






ミニデザート付き






e0292546_07035082.jpg





10年程前に来た時は高原ピザを食べましたが(それもめっちゃ美味しかった)
今の女性にはやっぱりインスタ映え、そしてヘルシーである事に注目したわけね。
お野菜ランチ・・・ネーミングセンスがバッチリでした!
コスパも良くて美味しかったよ〜ん!




\(^o^)/




曽爾高原ファームガーデン洋食 / 曽爾村その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:洋食 | 曽爾村その他


by princesscinderell | 2019-11-13 08:00 | 奈良エリア | Comments(0)

曽爾高原

懸賞 2019年 11月 13日 懸賞


10年ぶりの曽爾高原にGo!




\(^o^)/



e0292546_06544362.jpg





すすきが見頃の奈良の曽爾高原(そにこうげん)





e0292546_06544501.jpg





いつもは名張から細い道で来るのですが、前にも落石で通行止めになっていたりして途中まで行って引き返した事があったので、今回は名阪針インター経由で行きました。





e0292546_06544619.jpg





秋晴れのいいお天気です!





e0292546_06515138.jpg





すすきが黄金色に輝くこの瞬間をたくさんのカメラマン達が狙っています。





e0292546_07172470.jpg





e0292546_06544969.jpg





35cmバッサリ髪の毛カットしたので、印象違いますか?
自分では一気に老けたと思っていますが、周りの人の印象はかなりいい感じです。
(みんな優しいです)   (//∇//)





e0292546_22404034.jpg





寝起きの頭の爆発感ハンパないですが、カットしてから1ヵ月ほど経ったのでようやく外ハネも落ち着いて来ました。





車もヘアスタイルも替えて、後は何を替えようかな?
イメチェンしてみる秋もいいものですね!





e0292546_22412132.jpg




お亀の湯もヌルヌルで最高〜にいい温泉でした!





\(^o^)/





by princesscinderell | 2019-11-13 07:00 | トレッキング&ウォーキング | Comments(0)

カレーのてちや

懸賞 2019年 11月 13日 懸賞


カレーグランプリ1位のお店にGo!




\(^o^)/


e0292546_05522487.jpg





月刊Simpleのカレーランキング1位を獲得されたんですね、おめでとうございます!






e0292546_05552292.jpg



e0292546_05523135.jpg






こちらのカレーは辛くないのでお子様連れでも大丈夫なんだとか。






e0292546_05552857.jpg






4番の松阪牛 牛すじカレーと玉城豚カレー880円にしました。






e0292546_05560083.jpg






お一人様でカウンターに座り、何で【てちや】って言うんですか?とか名前だろうなと思っていながらも店主に聞きまくり。
当たりだったけど。





e0292546_05530535.jpg







松阪牛の牛スジカレー、マジでヤバい!
めっちゃ美味しい!
めちゃめちゃ美味しい!
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃお〜いし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪






e0292546_05530884.jpg






辛さが足りない方にはちょっとだけこの香辛料も足してみて下さいって。
確かに辛さが増して余計ごはんがススムくんになっちゃいました。






e0292546_05530881.jpg




カレーって出てくるの早いし、めっちゃハズレが少ないよね。
ビジネスマンには最適ランチ!





ランキング1位に納得の美味しさでした〜!





\(^o^)/






カレーのてちやカレーライス / 松阪駅東松阪駅徳和駅
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:カレーライス | 松阪駅東松阪駅徳和駅


by princesscinderell | 2019-11-13 06:00 | 松阪エリア | Comments(0)